| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年08月29日

ホテルのご紹介です☆

 

いち

 

☆壱くん☆

すこしさびしがり屋さんな壱くん・・・(^^)

お母さんの出て行った扉をじっと見つめていました(>_<)

 

おじゃるまる

 

るも

 

☆おじゃる丸ちゃん ルモちゃん☆

おもちゃに興味津々だったおじゃる丸ちゃんと、

元気一杯はしゃいでいたルモちゃん!(^O^)/

 

でぶ

 

ぶちょう

 

☆デブちゃん 部長くん☆

なでなでするとごろーんとお腹を出してくれたデブちゃんと、

仕草が可愛くてとっても癒し系部長くん♪♪

 

まめ

 

☆まめちゃん☆

性格の良いまめちゃん(*^_^*)

なでてなでて♪とアピールしてくれていました(●^o^●)

 

まろん

 

☆マロンくん☆

はじめましてのマロンくん♪

スペースでとことこ歩いて探検していました(^^♪

 

かろん

 

まう

 

こっちきてよ~とスタッフをよんでいたカロンくんと、

なでなででうっとりと目を細めていたマウくん(*^^)v

 

ぎんじろう

 

まだ不安げな表情のぎんじろうくんですが、

お部屋のクッションは気に入ってくれたのか、上に乗ってお昼寝していました!

 

しみずれお

 

カメラを持ったらすぐにお座りでポーズしてくれるレオくん!

たくさん探検して満足げでした☆

 

すず

 

ぷりん

 

おもちゃで遊ぶよりも撫でてもらう方が好きな様子のすずちゃんと、

スタッフを一人占めして嬉しそうなプリンちゃん(*^_^*)笑

 

ちびた

 

今日はお風呂に入れてもらって

さらにふわふわ度が増していたチビ太くん!!(^◇^)

 

べる

 

お部屋でもスペースでも名前を呼べば

尻尾をフリフリしてくれるベルちゃん(#^.^#)

 

れお

 

お父さんお母さんにお散歩に連れて行ってもらって、

とってもご機嫌さんだったレオくん♪

 

31f0c760274f971237ab61e1f9f1cd2a4-224x300

 

a67897108b30e2c89fe562db39b43ad-191x300

 

b5fe66e2167f44e108e0dbab5f269f32-201x300

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c328-208x300

 

cc328ed370b7e3b45b99c635a350a-188x300

 

ce533fb881d53210da0ad86f0969e0573-202x300

 

d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c6-193x300

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0206-187x300

 

 

 

e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d554-162x300

 

e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d1425-253x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |