☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年08月30日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Aki

 

2

 

担当:Aki&Rika

 

3

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Aki&Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Tomoka

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

みっく

 

☆ミックちゃん☆

元気一杯なミックちゃん♪

スタッフにもすぐ慣れてフレンドリーに接してくれていました☆

 

いよん

 

☆イヨンちゃん☆

お母さんが帰った後は拗ねて机の下に隠れてしまったイヨンちゃんですが、

おもちゃを鳴らすと、なんだ!?とお顔を出してくれました(^◇^)

 

くーな

 

☆クーナちゃん☆

甘えんぼさんなクーナちゃん(*^_^*)

お泊り初日で少し不安げではありますが、まったりしてくれています♪♪

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

いつも笑顔なチャンプくん!(^^♪

お手の仕方がとても可愛かったです(*^^)v

 

ぴぴ

 

☆ピピくん☆

人懐っこいピピくん♪♪

ハチさんのおもちゃが好きなようで、音を鳴らすと目を輝かせていました!(^O^)/

 

ぎんじろう

 

徐々に表情が柔らかくなってきているぎんじろうくん(^^)

今日はなんと自分からお膝に乗ってきてくれました!

 

すず

 

ぷりん

 

なでなででリラックスタイム♪なすずちゃんとプリンちゃん(*^_^*)

2人ともでれでれですね(^^♪笑

 

まろん

 

ご飯もしっかり食べて、

スペースではたっぷり運動していたマロンくん♪♪

 

れお

 

尻尾ふりふりご機嫌さんだったレオくん♪♪

おいかけっこをして遊びました♪

 

a8cae5478d252d5a359b472cc80e53628-300x286

 

bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c7727-188x300

 

c6d2096058485609df5917bb1214c9d64-208x300

 

cb1b789d7b6027ef74eb721c702241002-211x300

 

 

 

d4a79180830574043622c483b4e3e19-217x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Shu

 

6

 

担当:Shu

 

7

 

担当:Shu

 

3

 

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika