☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年08月31日

トリミングのご紹介です☆

ある
担当:Rika

あんず
担当:Nanami

いぶ
担当:Nanami

くー
担当:Tomoka

もー
担当:Tomoka

ちゃんぷ
担当:Nanami

はる
担当:Nanami

ひこべえ
担当:Nanami

るか
担当:Rika

真珠
担当:Nanami

くれあ
担当:Nanami

はる2
担当:Nanami


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

☆そらちゃん☆

お店を探検して楽しそうだったそらちゃん♪

扉越しに他のワンちゃんとご挨拶していました!

 

ちゅちゅ

 

てて

 

☆チュチュちゃん テテくん☆

甘えんぼさんなチュチュちゃんと、元気一杯テテくん!

スペースでは、スタッフの取り合いが勃発していました(笑)

 

まろん

 

れん

 

☆マロンちゃん レンくん☆

マイペースなマロンちゃんと、ハイテンションなレンくん♪♪

2人ともそれぞれのペースでお泊り満喫してくれています!

 

いよん

 

とってもまったり過ごしているイヨンちゃん☆

今日はいつもより探検していました♪♪

 

くーな

 

 

 

だっこでご機嫌さんだったクーナちゃん(*^^)v

スペースでもしっかり運動しています(^^♪

 

すず

 

ぷりん

 

今日も構ってアピールに大忙しだったすずちゃんと、

スタッフとのかくれんぼを楽しんでいたプリンちゃん(^◇^)

 

ちゃんぷ

 

スタッフがしゃがんでいるとダッシュで駆け寄ってきて、

「あそぼー!!」と誘ってくれていたチャンプくん♪♪

 

ぴぴ

 

お写真撮るよ~と声をかけるとなぜか足の間に・・・(笑)

とっても元気にはしゃいでいたピピくんです(^O^)/

 

れお

 

階段の下からスタッフを追い駆けっこに誘っていたレオくん☆

今日も100点満点の笑顔です♪♪

 

aee33282e94a873535a6ea5959fd2-300x257

 

b711ba209f97fefb5fe69517091f9-300x220

 

e1c37720333e59ffa89ffd6ee7d8b6d-209x300

 

d92ad0e5aa12273730ce3621e67e1-243x300

 

dc2628526056595dd67325e866fe3fb41-209x300