☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年09月01日

ホテルのご紹介です♪

 

のあ

☆ノアくん☆

まだ8ヶ月で元気いっぱいのノアくん!

カメラ目線でばっちり決めてくれました★

 

あんこ

☆あんこくん☆

甘えんぼで元気いっぱいのあんこくん

スペースを思い切り走りまわっていました!

 

はな

☆ハナちゃん☆
人が大好きな様子のハナちゃんは、
しっぽぶんぶんでスタッフに甘えてくれました♪

 

どんぐり

☆どんぐりくん☆
元気ハツラツのどんぐりくんは、
たくさん食べてたくさん走ってホテルを満喫していました(*^o^*)

 

くーな

ヨーキーのクーナちゃんは、
小さい体を思いっきり動かしてハッスルしてました!

 

れお

元気では誰にも負けないレオくん★★
大好きなスタッフに遊んで遊んで~とおねだりです!

 

あとむ

いつもマイペースなアトムくんは、
今日はいいことがあったのか!?たくさん遊んでいました!!

 

ポッキー

甘えんぼなポッキーちゃん
今日もたくさん甘えてくれました♪♪

 

そう

探検好きのそうくんは、
今日もスペースを探索して
他のワンちゃんや中の様子に興味しんしんでした(>v<)

 

じぇるみ

マイペースで甘えんぼなじぇるみちゃん
今日もまったり、自分のペースでくつろいでくれました(*^.^*)

 

 

38ff90ca625609e37f41751c19c422228-176x300

b01f47e510301c4f85b51c14c6751a9a2-209x300

もこ


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Nanami

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Nanami

 

6

 

担当:Nanami

 

7

 

担当:Nanami

 

8

 

担当:Nanami

 

9

 

担当:Nanami

 

10

 

担当:Nanami

 

11

 

担当:Nanami

 

1

 

担当:Nanami

 

12

 

担当:Nanami

 

 

 

          


トリミング予約についての案内

いつもドッグホテル&サロン レクラを

ご利用頂き誠にありごとうございます。

 

現在トリミングが大変混み合っております。

本来、シャンプーコース約2時間、

カットコース約3時間頂戴しておりましたが

現状その時間内にトリミングを終了することが

難しくなっております。

今後ご予約を入れていただく際は、

4~5時間頂戴する場合がございます。

通常よりトリミングのお時間を頂戴する場合があります事を

ご了承くださいませ。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、

何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

 


☆ホテル baddy members☆

次はホテルのご紹介です♪

もこ

☆モコちゃん☆
のんびりまったりが好きな様子のモコちゃん♪
スペースでは他のワンちゃんに挨拶したり探検していました(^◇^)

 

 

ぽっきー

☆ポッキーちゃん☆
とっても甘えんぼさんなポッキーちゃんは、
スタッフの膝に乗ってたくさん甘えてくれました(*^▽^*)

 

 

あとむ

☆アトムくん☆
マイペースなアトムくんは、
お部屋でもスペースでもまったり過ごしていました♪

 

 

そう

☆そうくん☆
元気いっぱいのそうくん!!
スペースの中で走り回って、
周りのワンちゃんや扉の向こうに興味しんしんでした★

 

 

じゃるみ

☆じぇるみちゃん☆
甘えんぼでマイペースなじぇるみちゃん♪♪
お部屋ではまったり、スペースではスタッフにくっついて甘えてくれました(*^v^*)

 

 

くーな

くーなちゃんは今日もハッスル!!
スペースを走ったり、スタッフに遊んで遊んで!とおねだりしていました♪

 

 

ちゃんぷ

元気ハツラツのちゃんぷくんは、
スタッフの動きにずっとついてきて
撫でてー!!とおねだりしてくれます(>w<)

 

 

いよん

のんびり屋さんのいよんちゃんは、
今日もスペースを探検していました!

 

 

れお

ハイパー元気なレオくん
オモチャを取ってくる遊びが大好き!
何度も追いかけては、「もう1回投げてー!」とご機嫌さんでした(*^m^*)

 

 

chuchu

maron

 

 

pipi

prin

ren

sora

suzu

tete