☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年09月03日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

とっても人懐っこいきなこちゃん!

呼ぶと駆け寄ってきて足の間でお座りしてくれます(*^_^*)

 

くう

 

☆くうくん☆

探検が大好きなくうくん☆

スタッフに「遊ぼう!」とアピールしていました♪♪

 

たいが1

 

☆タイガくん☆

最初は緊張していた様子のタイガくんでしたが、

大丈夫だと分かるとなでなでをおねだりしてくれていました♪(^◇^)

 

ちひろ

 

☆ちひろちゃん☆

フレンドリーなちひろちゃんは、近づくとしっぽをふりふり歓迎してくれます♪

お気に入りの場所はスペースの奥のようです(^^♪

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

遊ぶの大好きチョコくん!!

あっちにこっちにとスペースを駆け回っていました♪♪

 

もも

 

☆ももくん☆

おっとりさんなももくん♪

お部屋のベッドが気に入ってくれたのか、声をかけても起きない程熟睡していました(*^^)v

 

らん

 

☆ランちゃん☆

くりくりのお目目でじっと見つめてくれるランちゃん☆

とっても甘え上手です(●^o^●)

 

あとむ

 

スペースでなにかおしゃべりしていたアトムくん♪

どうやら新しく来たわんちゃんが気になるようです(^O^)/

 

どんぐり

 

今日も全力で遊んでいたどんぐりくん♪♪

見ているとこちらまで楽しくなってきます!(#^.^#)

 

のあ

 

とことこ後ろをついて来てくれるノアくん♪

ごはんもしっかり食べてくれています☆

 

はな

 

ダッシュしすぎてちょっと息が切れちゃっているハナちゃん(>_<)

走った後はお部屋でゆっくり休んでいました♪

 

ぷーちん

 

今日も自分のペースは崩さずゆったりと過ごしてくれていたぷーちんくん☆

カメラに興味があるようです(^-^)

 

れお

 

最近のブームはかくれんぼのレオくん♪

でもスタッフに呼ばれるとすぐ出てきちゃうんです(^^♪笑

 

b59135392bf82c526c2fe999a010f09-2-190x300

 

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-1-187x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Aki

 

2

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Nanami

 

4

 

担当:Aki&Nanami

 

5

 

担当:Nanami

 

6

 

担当:Nanami

 

7

 

担当:Nanami

 

8

 

担当:Nanami