☆ホテル baddy mambers☆

投稿日:2016年09月06日

ホテルのご紹介です!

ぴぴ
☆ピピくん☆
チワワ×ペキニーズのMIXのピピくん
しっぽをぶんぶん振って、走って甘えて元気いっぱいでした★★

 

 

部長

でぶ
☆デブちゃん☆
☆部長くん☆
大きさが全然違う2人ですが、とっても仲良し!
スペースでは仲良くじゃれあったり、
スタッフの膝を取り合ったりしてくれましたw

 

 

ぱお
☆パオくん☆
カメラ目線でグッドスマイルのパオくん(^o^)v
スペース内を興味しんしんに探検していました!!

 

 

ぶらん
☆ぶらんくん☆
フカフカヘアーがトレードマークのぶらんくん
他のわんちゃんが気になる様子で、たくさんニオイを嗅いでいましたww

 

 

はな
☆はなちゃん☆
甘えんぼのはなちゃんは、なでなでが大好き!
スペースでもなでて~とたくさんアピールしてくれました(*^▽^*)

 

 

ぽこ
☆ぽこちゃん☆
元気いっぱいのぽこちゃんは、スペースの中で猛ダッシュ!!
音の鳴るオモチャに大興奮していました★

 

 

だみえ
甘えたがりのダミエちゃんは、今日もお膝に乗ってたくさん甘えてくれました♪
首をかしげてモデルさんポーズです(*^o^*)

 

 

れお
いつも元気なレオくん、今日もたくさん遊んで
大満足の様子でした☆

 

 

あとむ
のんびり屋さんのアトムくん
首を撫でるとぺたんと座って「もっと~」とおねだりしてくれます(*^v^*)

 

 

ファイル_000
ソファでおすましポーズのそらくんは、
今日も元気にスペース内を探検して回っていました★
もこ
モコちゃんはとっても甘えんぼ!
スタッフが近付くとしっぽを振ってたくさん甘えてくれました♪♪

 

 

ハナ
元気ハツラツのハナちゃんは、
とにかくスペースを猛ダッシュ!お部屋でも元気いっぱい!!
すごいスタミナを発揮してくれています(@_@*)

 

 

どんぐり
いつもハイテンションなどんぐりくんは、
サンポの気配を感じると前足ぴょんぴょんで待ち構えてくれますww

 

 

ちゃーりーみっしぇる
チャーリーミッシェルちゃんは元気いっぱい、
スタッフに後ろ足立ちで「あそぼ~!!」と猛アピールしてくれました!!

 
3e408991ec5dc530fb2f847f8e575c37-3-300x230
0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-1-199x300
0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-2-185x300
c6457afa095ff295b7624fea58ab19a0-1-206x300