☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年09月07日

トリミングのご紹介です☆

1

 

担当:Tomoka

 

2

 

担当:Tomoka

 

3

 

担当:Nao

 

4

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Nao

 

7

 

担当:Nao

 

8

 

担当:Aki

 

9

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Nao

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ふくまる

 

☆福丸くん☆

遊ぶのが大好きな福丸くん!

スタッフにも「一緒にあそぼ♪」と誘ってくれていました☆

 

める

 

☆めるちゃん☆

ソファでまったりモードのめるちゃん☆

お部屋に戻った後はベッドでお休みしていました♪♪

 

あとむ

 

今日もたっぷりなでなでしてもらって満足げだったアトムくん♪

スぺースではゴローンと寝転がっていました(^◇^)

 

でぶ

 

ぶちょう

 

スペースに降りた瞬間楽しそうに走っていたデブちゃんと、

スタッフのお膝に前足を乗せて甘えてくれた部長くん(●^o^●)

 

ぱお

 

おっとりマイペースに過ごしてくれているパオくん♪♪

カットしてもらってさらに可愛くなっていました(*^_^*)

 

はな

 

なでるとすぐにお腹を見せてくれるはなちゃん♪♪

今日もご機嫌さんにスペースをお散歩していました(^^♪

 

ぴぴ

 

おいでーっ!と呼ぶと「わーい!!」と凄い速さで駆け寄ってきてくれるピピくん(笑)

ハチさんのおもちゃでたくさん遊びました(*^^)v

 

ぶらん

 

とっても可愛い笑顔ですぶらんくん♪♪

思う存分探検して満足してくれたようですね(#^.^#)

 

もこ

 

甘え上手なモコちゃん(*^。^*)

眠そうにしていてもスタッフが近くに来たらしっぽを振ってくれるんです♪♪

 

れお

 

おもちゃを上手にくわえて遊んでとアピールしていたレオくん☆

じゃれあいっこも好きなようです(^_-)-☆

 

a61b428986af6e6105cdb6796f3778e0-1-193x300

 

a426f116fc35e69260d3d48a049572e-162x300

 

c5b65ad2dfb0638cc3d763fdea690b79-4-179x300

 

e2b5e739f9f2c5bbb3f46083c7a72d94-1-234x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Nao

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Aki&Rika

 

6

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Nao

 

8

 

担当:Aki

 

9

 

担当:Nao

 

10

 

担当:Nao

 

11

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Aki

 

14

 

担当:Nao