☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年09月09日

トリミングのご紹介です♪

shocora
☆Rika☆

 

 

shukuru
☆Rika☆

 

 

tiara
☆Rika☆

 

 

annu
☆Rika☆

 

 

chimaki
☆Rika☆

 

 

momo
☆Rika☆

 

 

nachi
☆Rika☆

 

 

rei
☆Rika☆

 

 


ホテル【早朝】スタッフ募集中!!

 

L’eclat(レクラ)では、お客様に安心してご利用いただくために、看護師さんに24時間体制でステイ犬のお世話をしていただいています。

ブランクがある方、実務経験がない新卒の方でも大丈夫です♪ 動物看護師でなくても、トレーナー、トリマー専門学校卒業の方もご応募OK♪

ワンちゃんが出すいろいろなサインに気づける方。 元気で明るい方を募集しています

 

実務経験不問 実務経験不問 動物看護師専門学校卒業者 ☆新卒者歓迎☆ または、動物看護師実務経験者 (トリマー、トレーナー専門学校卒業者のご応募OK)

勤務時間
①6:00~15:00 (内1時間休憩)
②21:00~翌6:00(内1時間休憩)
※6:00~8:00早朝手当 時給900円~

※22:00~5:00 25%割増(1075円~)

シフト制 勤務日数 週3日~4日

応相談 土、日祝 出勤可能な方

 

時給:  860 円 ~

 

担当 山本


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です!

%e3%81%9d%e3%82%89
☆ソラくん☆
人が大好きなソラくん
スペースに出ると元気いっぱい甘えに来てくれました♪

 

 

%e3%81%bb%e3%81%8f
☆ホクくん☆
甘えんぼのホクくん、おすわりがとっても上手!
スタッフのお膝に頭をスリスリさせて甘えてくれました(*^.^*)

 

%e3%81%93%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86
☆こたろうくん☆
マイペースなこたろうくんは、
スペースのニオイを嗅いだりトコトコ歩きまわって
楽しそうに探検していました★★

 

%e3%82%8b%e3%82%93
☆るんちゃん☆
パワフルガールなるんちゃんは、
スペースでもお部屋でもハイテンション!
元気に走り回ったり、お膝で甘えてくれました♪♪

 

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%93
☆あんこくん☆
元気いっぱいのあんこくんは、
猛ダッシュで走り回って、スタッフに遊んで~!!とアピール!!

 

%e3%81%b4%e3%81%b4
首を思いっきり曲げて「何してるの~??」とふしぎ顔のピピくん(^▽^)
今日もお気に入りのオモチャでたくさん遊びました!!

 

%e3%82%8c%e3%81%8a
ばっちりキメ顔のレオくんは、
今日もオモチャをくわえながらスペース内を大爆走!!

 

%e3%81%b1%e3%81%8a
探検家のパオくんはいつでもいい笑顔♪
今日もスペースをトコトコ探検していました(*>v<*)

 

%e3%81%b2%e3%81%a7%e3%82%88%e3%81%97
お外に出られてしっぽブンブン、ご機嫌な秀吉くん
他のワンちゃんが気になるようで、扉越しに挨拶していました◎

 

%e3%81%b2%e3%82%81
のんびり屋さんの姫ちゃんは、そっと寄り添って甘えてくれます♪♪
お散歩終わりだよ~と声をかけると、
自分からお部屋に戻るお利口さん!!

 

%e3%81%9d%e3%82%89-2
いつもハッスルなそらくん
今日はトリミングをしてすっきりさっぱり★
終わった後はお部屋で熟睡していました(*^m^*)

 

%e3%81%b5%e3%81%8f%e3%81%be%e3%82%8b
ハイテンションな福丸くんは、
他のワンちゃんに興味しんしん、遊びたそう~にしていました(*^O^*)

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%a8
お散歩大好きなはっとちゃんは、
スタッフの気配を察すると扉の前で待機するお利口さん∑(@_@)

 

%e3%82%82%e3%82%82
おてんばガールのももちゃんは、
お気に入りのおもちゃを投げると
猛ダッシュで取ってきてくれました♪♪

 

8bcad98ada9455bcda8d9cf7348131a8-1-189x300

4164cfc52a420d92259475e00fca2ebf-195x300

4d5e9b470b3824c1549e38e03682db35-187x300