☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年09月11日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%93%e3%81%a6%e3%81%a4

 

☆こてつくん☆

お泊まりは久しぶりなこてつくんですが、

レクラのことはしっかり覚えてくれていたようです♪たくさん探検していました!

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

 

☆プリンくん☆

とってもまったりしているプリンくん☆

クッションの上がお気に入りのようです(^O^)/

 

%e3%82%8d%e3%81%84%e3%82%84%e3%82%8b

 

☆ロイヤルくん☆

いつもは日帰りで来てくれているロイヤルくんですが、

今回はお泊りに初挑戦!緊張することなく過ごしてくれています♪♪

 

%e3%81%bf%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%bf%e3%82%85%e3%81%86

 

☆みゅうみゅうちゃん☆

みゅうみゅうちゃんはスペースで走るより

お部屋でまったりする方が好きな様子(*^_^*)

 

%e3%81%97%e3%81%87%e3%82%8a%e3%83%bc

 

☆シェリーちゃん☆

甘え盛りなシェリーちゃん(*^^)

構ってほしい時はスタッフに飛びついてアピールしてくれます☆

 

%e3%81%93%e3%81%93

 

☆ここちゃん☆

大人しいここちゃん☆

スペースでも自分のペースは崩しません(^◇^)

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

☆ももちゃん☆

ももちゃんもレクラでのお泊まりは久しぶりです♪

お膝の上が好きなのか呼ぶとすぐに走ってきて乗ってくれるんです(#^.^#)

 

%e3%81%af%e3%82%8b

 

☆ハルくん☆

おもちゃが大好きなハルくん!

気に入ったおもちゃをスタッフに持ってきて「これで遊んで!」と誘ってくれます♪♪

 

%e3%82%81%e3%81%90

 

☆めぐちゃん☆

おっとりさんなめぐちゃん☆

お部屋でもスペースでもゆったりと過ごしています(*^。^*)

 

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%93

 

今日はなんだか甘えんぼさんモードだったあんこくん♪

撫でるとすぐゴローンしてくれました(*^_^*)

 

%e3%81%8b%e3%82%89

 

ちっちゃい体で元気いっぱいに走り回っていたカラちゃん!

しっぽも止まることがありません☆

 

%e3%82%b0%e3%83%83%e3%83%81

 

お散歩に連れて行ってもらって満足げだったグッチくん☆

大分慣れてくれたのかしっぽもふりふりしてくれました!

 

%e3%81%9d%e3%82%89

 

スペースをご機嫌でお散歩していたそらくん♪♪

じっと見つめてくれる姿にきゅんとしちゃいます(>_<*)

 

%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3

 

%e3%81%ae%e3%82%93

 

呼ぶと駆け寄ってきて「撫でて~!」と甘えてくれたチョコくんと、

つんつんすると一気にテンションが上がっていたノンくん♪♪

 

%e3%81%b2%e3%82%81

 

今日もたっぷりスタッフに甘えてくれた姫ちゃん(^^♪

おやすみしようか??と聞くと自分からお部屋に帰ってくれるお利口さんです☆

 

%e3%81%bf%e3%81%8d

 

なでなでが好きな美紀ちゃん♪

撫でられている間はぴっとりとくっついて離れません(#^.^#)

 

%e3%82%82%e3%82%93

 

胸を張ってはいチーズ♪♪

上手に背伸びをしてお外をのぞいていたもんくん☆

 

%e3%82%8b%e3%82%93

 

とっても甘えんぼさんだったるんちゃん☆

スタッフへのぺろぺろ攻撃は欠かしません(^^♪笑

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

階段の下に隠れて「ここまでおいで~」とスタッフを誘っていたレオくん♪

しかしレオくんの素早さには追いつけません(>_<)

 

%e3%82%8d%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%83

 

元気一杯走っていたロッティくん♪♪

スペースで何かおしゃべりしていました!

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

今日も爆発スマイルなチョコくん♪

スペースを隅から隅までダッシュしていました☆

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-3-174x300

 

c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-2-224x300

 

d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-2-210x300

 

f44f4b53bfa066b6155c9856a-4-183x300

 

h8c8dd00b5a5b65974d8a4ad30d866ce-218x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

 

担当:Nanami

 

2

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Aki&Nanami

 

4

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Aki&Nanami

 

6

 

担当:Nanami

 

7

 

担当:Nanami

 

8

 

担当:Aki&Nanami