☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年09月12日

ホテルのご紹介です(^o^)/

%e3%82%89%e3%81%84%e3%81%a8
☆ライトくん☆
お泊まりは久しぶりのライトくん
スペースを散策したり他のワンちゃんに挨拶していました(^^)/

 

%e3%83%8f%e3%83%ab

%e3%81%93%e3%81%98%e3%82%8d
☆こじろくん☆
☆ハルちゃん☆
元気いっぱい探検家のこじろくんと、
久しぶりのお泊りに初めは少し緊張気味だったハルちゃん♪
慣れてくると2人でおしゃべりしたり、スペースのニオイを嗅いで探検したりしていました★

 

%e3%81%a0%e3%81%84
☆だいくん☆
初めましてのだいくんは、初めての場所でも興味しんしん!
元気に歩き回ったり、柵をジャンプで乗り越えてスタッフを驚かせました∑(@_@)

 

%e3%82%81%e3%82%8b
☆めるちゃん☆
運動神経が抜群のめるちゃん
スタッフが座ると猛スピードでお膝に飛び乗ったり飛び降りたりする
新しい遊びを開発していましたww

%e3%81%af%e3%82%8b
遊ぶのが大好きなハルくんは、
今日もお気に入りのおもちゃを持ってきて
スタッフを元気に遊びに誘ってくれました!!

 

%e3%81%9d%e3%82%89
元気いっぱいのソラくんは、
今日もスペースでご機嫌に走り回っていました♪

 

%e3%82%8c%e3%81%8a
ハッスルボーイのレオくん、いつもは猛ダッシュで遊びますが
今日は他のワンちゃんのことが気になったみたい!?
扉越しに何かおしゃべりしていました(^▽^)

 

%e3%82%8b%e3%82%93
いつも力いっぱい甘えてくれるるんちゃんは、
得意のお顔ぺろぺろで全力投球してくれましたww

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93
ジャンプが特技のチョコちゃんは、後ろ足で立って扉の向こうを気にしたり
スタッフが近付くと遊んで遊んでー!!とジャンプ攻撃!!

 

%e3%82%82%e3%82%93
元気ハツラツのもんくんは、お散歩の気配を察すると
扉越しに早くー!!と猛アピール★
スペースでも元気に走り回っていました(>v<)

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%a8
お利口さんのはっとちゃん
今日もトコトコご機嫌にスペースをお散歩です(*^^)v
お気に入りの撮影スポットで決めポーズ★★

 

%e3%82%81%e3%81%90
のんびり屋さんのめぐちゃんは、お部屋でもスペースでものんびりまったり♪
首を撫でるのをやめると「やめちゃうの??」と見上げてくる姿が
なんともキュートでした(*>▽<*)

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-3-221x300
edaf487e5c5158f4af04187b55298825-1-222x300
0b59135392bf82c526c2fe999a010f09-5-208x300
0c048a6db96d941ef8fd450d29092239-4-180x300
0dbdaf807f47f30651333030848feafa-2-206x300
4d195553196cd502dff5cd47c81496ff-194x300
6c7b738f5148ba8ebb00f3508375c081-2-189x300
6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-1-300x224
15efd9e22f3ed5e78c0eee1cde728fed-157x300
31f0c760274f971237ab61e1f9f1cd2a-2-300x224
35d12c70ac66f9dcaa818d4971eb3f72-1-164x300
5156ea3ceae907999225e5f56a293e2d-1-181x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です★

9ten
☆Rika☆

flower
☆Rika☆

hime
☆Rika☆

kanakiti
☆Rika☆

kururu
☆Rika☆

leo
☆Rika☆

light
☆Rika☆

megu
☆Rika☆

mili
☆Rika☆

shokora
☆Rika☆

thunder
☆Rika☆