☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年09月13日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%98%e3%82%83%e3%82%80

 

%e3%81%b1%e3%82%93

 

☆じゃむくん ぱんくん☆

大人しいじゃむくんと、探検家なぱんくん!

2人とも一緒にスタッフに甘えに来てくれました(*^_^*)

 

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89

 

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93

 

☆ショコラちゃん マロンちゃん☆

元気一杯!仲良しな二人組♪♪

お部屋も同室なのでお泊まりも寂しくないですね(#^.^#)

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

☆はなちゃん☆

お泊まりは慣れたものなはなちゃん☆

聞き分けがとっても良いお利口さんなんです♪♪

 

%e3%81%a6%e3%82%93%e3%81%9f

 

%e3%81%be%e3%82%8b%e3%81%9f

 

☆てんたくん まるたくん☆

甘えんぼコンビのてんたくんとまるたくん(*^_^*)

初めてのお泊りにも関わらず元気にスペースを走っていました(^O^)/

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%82%8d

 

☆チョロくん☆

ぴょこぴょこ楽しそうにスペースで跳ねていたチョロくん♪

走るスピードが速くてスタッフはなかなか追いつけません(笑)

 

%e3%81%93%e3%81%98%e3%82%8d

 

%e3%81%af%e3%82%8b-2

 

人懐こいこじろくんハルちゃん!(^◇^)

遊ぶ時間にはスタッフのお膝争奪戦が始まっていました(>_<)笑

 

%e3%81%9d%e3%82%89

 

これはなんだ??とおもちゃをくんくんチェック中のそらくん☆

音を鳴らすと目線釘付けでした!

 

%e3%81%af%e3%82%8b

 

今日は何と柵を大ジャンプで飛び越えていたハルくん!!

ハルくんの運動神経の良さにはいつも驚かされます(^O^)/

 

%e3%82%81%e3%82%8b

 

お部屋でもスペースでもハイテンションなメルちゃん☆

夜に遊んだあとはクッションの上で気持ちよさそうに寝ていました!

 

%e3%82%82%e3%82%93

 

他のワンちゃんに興味津々だったもんくん☆

一緒に遊ぼうよ~と扉越しに誘っていました♪♪

 

%e3%82%89%e3%81%84%e3%81%a8

 

尻尾ふりふりご機嫌なライトくん!

なでなでが大好きですぐに近くに来て甘えてくれます(^^♪

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

お気に入りのおもちゃをくわえてスタッフを誘っているレオくん(*^。^*)

なんと抱っこされてもおもちゃは離しません(*_*)

 

b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-3-300x279

 

bb1ba4ed76beff5f724ecd538aa041d0-221x300

 

cdb2ccee202e6a4a57cb7d9db0a-3-208x300

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe-3-300x290

 

f8ad2096b1c7c37f8b8d63ecf7c54eb7-2-213x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Nao

 

4

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Nao&Rika

 

8

 

担当:Nao

 

9

 

担当:Nao

 

10

 

担当:Nao&Yuka

 

11

 

担当:Nao