☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年09月14日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%8a%e3%81%be%e3%82%8b

 

☆おまるくん☆

とってもパワフルなおまるくん♪♪

スタッフに飛びついて何かおしゃべりしていました!

 

%e3%81%9d%e3%82%89-2

 

☆そらちゃん☆

小首をかしげてモデルさんポーズなそらちゃん♪

抱っこするとぺろっとお顔をなめてくれました(*^_^*)

 

%e3%81%b2%e3%81%98%e3%81%8d

 

☆ひじきくん☆

初めは緊張気味なひじきくんでしたが、

時間が経つにつれレクラの事を思い出してくれたのか遊びに誘ってくれました♪♪

 

%e3%81%b6%e3%82%89%e3%82%93

 

☆ぶらんくん☆

今回もスペースのパトロールは欠かしません☆

探検がお気に入りのぶらんくん(^^♪

 

%e3%82%89%e3%82%8b%e3%81%8f%e3%80%80%e3%81%b5%e3%82%8f%e3%82%8a

 

☆ラルクくん ふわりちゃん☆

お泊まりは久しぶりの2人♪

今回は一緒のお部屋で仲良く寛いでくれています(^◇^)

 

%e3%81%93%e3%81%98%e3%82%8d

 

%e3%83%8f%e3%83%ab

 

今日は二人揃ってカットしてすっきりしていたこじろくんはるちゃん!

少し疲れたのかお部屋ではぐっすりでした(>_<)

 

%e3%81%9d%e3%82%89

 

かくれんぼが最近のブームなそらくん♪♪

上手に階段の下にかくれていました(^◇^)

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%82%8d

 

スタッフの体にぴょんっと乗ってきて遊んでいたチョロくん!

ずっと後ろをついてきてくれます(*^_^*)

 

%e3%81%a6%e3%82%93%e3%81%9f

 

%e3%81%be%e3%82%8b%e3%81%9f

 

構ってほしい時はキュンキュン可愛い声で呼んでくれたてんたくんと、

音の鳴るおもちゃに興味津々だったまるたくん♪(^^)

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

スタッフの隣に座ってなでなでをおねだりしていたはなちゃん♪♪

こんな目で見られたら離れられなくなっちゃいます(#^.^#)

 

%e3%81%af%e3%82%8b

 

早く出してー!とお部屋から猛アピールしていたハルくん☆

出してもらえて満足げなお顔です(^^♪笑

 

%e3%82%81%e3%82%8b

 

とっても可愛いお得意のこのポーズ☆

めるちゃんのバランス感覚をスタッフも見習いたいものです(*_*)

 

%e3%82%82%e3%82%93

 

おもちゃを見せるといつも背伸びして確認しにくるもんくん(笑)

投げるとくんくん匂いチェックをしていました☆

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

ひつじさんのぬいぐるみとツーショット☆

いっぱい遊んでご機嫌なレオくんでした♪♪

 

a6afe4952104d8086c307ed3bb7c67-1-228x300

 

af59b09c55d16c119e986840cfe7308-1-233x300

 

b711ba209f97fefb5fe69517091f-1-300x244

 

d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-1-222x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Rika&Aki

 

9

 

担当:Nao

 

1

 

担当:Rika&Nao

 

2

 

担当:Yuka&Nao

 

3

 

担当:Nao

 

4

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Nao

 

7

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Aki

 

11

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Aki