☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年09月15日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%8a%e3%81%be%e3%82%81

 

☆おまめちゃん☆

ハイテンションでお店に来てくれたおまめちゃん!

いろんなものに興味津々でした(^^♪

 

%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89

 

☆さくらちゃん☆

とってもお利口さんなさくらちゃん☆

おもちゃを見せると「遊んでくれるの!?」と目を輝かせていました☆

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

☆ももちゃん☆

甘えんぼさんなももちゃん♪♪

スタッフがいなくなるとこっちきて~と呼んでくれます(*^_^*)

 

%e3%82%8a%e3%82%93

 

☆凛ちゃん☆

最初は緊張気味だった凛ちゃんですが、

すぐに慣れてしっぽをふりふり甘えてくれました!(^◇^)

 

%e3%82%8b%e3%82%8b

 

☆ルルちゃん☆

おっとりさんなルルちゃん♪

走ったりするよりはお部屋でまったりする方が好きなようです(*^^)

 

%e3%81%8a%e3%81%be%e3%82%8b

 

カメラを向けるとピタッと止まってくれたおまるくん♪

不思議そうにカメラを見つめていますね(^^♪笑

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%82%8d

 

スタッフの体を登るのがお気に入りなチョロくん(笑)

今日もたっぷり走っていました♪♪

 

%e3%81%a6%e3%82%93%e3%81%9f

 

%e3%81%be%e3%82%8b%e3%81%9f

 

ごはん早くちょーだい!とおねだりしていたてんたくんと、

くんくんスペースの匂いを嗅いで探検していたまるたくん☆

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

今日はゆったりとお部屋で過ごしていたはなちゃん♪

スペースで座って休憩しています(#^.^#)

 

%e3%81%b2%e3%81%98%e3%81%8d

 

おやつ食べる??と聞くとお利口さんにお座りして待っていたひじきくん☆

もうすっかりお泊りにも慣れたようです(^-^)

 

%e3%81%b5%e3%82%8f%e3%82%8a

 

%e3%82%89%e3%82%8b%e3%81%8f

 

おもちゃ投げて~とスタッフを誘っていたふわりちゃんと、

おやつのジャーキーをおいしそうに食べていたラルクくん(^~^)!

 

%e3%82%81%e3%82%8b

 

最近は名前を呼ぶとお膝にぴょんっと乗ってきてくれるめるちゃん(*^^)v

とっても甘えたさんでした!

 

%e3%82%82%e3%82%93

 

ブーメラン型のおもちゃが気に入った様子のもんくん♪♪

1度くわえたらなかなか離してくれません(笑)

 

%e3%82%89%e3%81%84%e3%81%a8

 

スペース探索中の一枚です☆

とっても楽しそうなライトくん(●^o^●)

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

いつも良い表情でお写真に写ってくれるレオくん!

レオくんの笑顔には癒されます♪♪

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-7-236x300

 

bb4dbd8d74fa6fc5726452d3c133f23c-2-249x300

 

da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a1-3-218x300

 

f42a46696c95e8ffc016c884de82d6b8-1-220x300

 

fc1cead8f7973a93ebacbeab16d84482-2-210x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nao

 

2

 

担当:Nao

 

3

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Nao

 

7

 

担当:Aki&Nao

 

5

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Aki

 

9

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Nao

 

12

 

担当:Nao