☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年09月18日

ホテルのご紹介です♪

%e3%81%99%e3%81%9a

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93
☆プリンちゃん☆
☆すずちゃん☆
体の大きさは違いますが、わんぱくさはどちらも200%!!
小さい体でスペースを走り回ったり
スタッフにタックルしたり、元気いっぱいガールズです♡

 

%e3%81%82%e3%82%93
☆あんちゃん☆
首をかしげてかわいいポーズのあんちゃん(*^▽^*)
お泊まりは初めてでしたが、ご機嫌そうにスペースをお散歩していました!

 

%e3%81%bc%e3%81%8e%e3%83%bc
☆ボギーくん☆
お利口さんなボギーくん
お写真撮るよ~!と声をかけると
きちんとお座り+舌を出してナイスポーズをとってくれましたww
スペースでも楽しそうに過ごしていました★

 

%e3%81%93%e3%81%93

%e3%81%af%e3%81%aa
☆ココちゃん☆
☆ハナちゃん☆
初めましてのココちゃんハナちゃん
慣れない環境でしたが2人で元気にすごしていました!!

 

%e3%82%8b%e3%82%8b

おっとりさんのルルちゃんは、
ワンちゃんのぬいぐるみが大好き♪
スタッフが手に取ると嬉しそうに近づいてきます(*^^*)

 

%e3%81%bf%e3%81%8d
いつでもハッスルの美紀ちゃん
今日はお外が気になる様子で
ピョンピョン飛び跳ねながら扉の向こうをのぞいていました!

おトイレ中に失礼します(-▽-)

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93-2
のんびり屋さんのプリンちゃん
お部屋でもスペースでものんびりまったり♪
でもゴハンはしっかり完食してくれる健康児です(^o^)/

 

 

%e3%82%8d%e3%81%84%e3%82%84%e3%82%8b
甘えん坊のロイヤルミルクティーくんは、
スタッフが座るといつも撫でて撫でて~!と全力アピールしてくれます♪

 

 

%e3%82%8a%e3%81%82
抱っこをおねだりする姿がとってもかわいいRIERちゃん(*><*)
今日もスタッフに甘えてご機嫌さんでした♪♪

 

%e3%81%a1%e3%81%93
マイペースなチコちゃん
スペースでもトコトコのんびりお散歩♪
スタッフが撫でると喜んでお座りしてくれました★

 

%e3%81%97%e3%82%85%e3%81%8c%e3%83%bc
シュガーくんはホテルのお部屋が気に入ったよう!?
クッションの上でリラックスした様子でくつろいでいました(^v^)

 

%e3%81%bb%e3%81%8f
元気いっぱいのホクくん、今日もたくさん走って
スタッフにもたくさん遊んで!と話しかけてくれました★

 

%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89
昨日は緊張気味だったさくらちゃん
今日はすっかりホテルにも慣れたようで
元気いっぱい走っていました(^▽^)

 

%e3%81%93%e3%81%86%e3%82%81
こうめちゃんはお部屋でもスペースでものんびりまったり♪
スタッフが近づくとくっついてくれる甘えんぼさんです(*^.^*)

 

%e3%81%b0%e3%81%a7%e3%81%83
ハッスルボーイのバディくんは、今日も元気に爆走!!
遊んでー!撫でてー!!とパワフルにおねだりしてくれます(>▽<)

 

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%93
元気な甘えんぼうのあんこくん
スタッフの膝に乗って抱きつき攻撃が得意ですww

 

%e3%81%bf%e3%82%8d
控えめな性格のミロくんは
撫でてあげるとそっと甘えてくれる姿が母性本能をくすぐります(*^o^*)

 

%e3%83%b4%e3%81%83%e3%83%b4%e3%81%83%e3%81%82%e3%82%93 %e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%99
甘えんぼのVivienneちゃん
のんびり屋さんのありすちゃん
お気に入りの場所を見つけてまったり過ごすありすちゃん
遊ぼうよ~!と突進するVivienneちゃんの組み合わせがキュートです(*^v^*)

 

%e3%81%93%e3%82%86%e3%81%8d
のんびり屋さんの小雪ちゃん、ホテルにも慣れた様子で
お外を眺めたりトコトコ歩いたり、マイペースに過ごせています♪

 

%e3%82%8c%e3%81%8a-1
いつも元気なレオくんは、今日もスペースを走り回って
楽しく遊んでいました★

 

%e3%81%97%e3%82%85%e3%82%8a
探検大好きシュリちゃんは、
スペースの中をだだーっと走っては
自分と似た雰囲気のワンちゃんのお部屋をのぞいていました(*^m^*)

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93
元気いっぱいチョコくんは、尻尾をブンブン振って
走り回ったりご機嫌に過ごしていました★

 

%e3%82%89%e3%81%b6

楽武くんは今日もお気に入りのクレートの中で
のんびりくつろいでいました(^o^)

 

%e3%81%ba%e3%82%8d

お気に入りのおもちゃに夢中だったぺろくん
スタッフが撫でるとぺたーんと腹ばいになって甘えてくれる姿がキュートでした(*>▽<*)

 

54a32330e159139da128f8793a6d5eb4-1-172x300
120e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-7-203x300
b1eac1cfbf62e0517b8184e4ea4d84b3-178x300
0e266c047a2d9dabce1ffda62650d8f7-1-210x300
2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-9-204x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です♪

1
☆Akira☆

 

2
☆Akira☆

 

3
☆Akira☆

 

4
☆Akira☆

 

5
☆Akira☆

 

6
☆Akira☆

 

7
☆Akira☆

 

8
☆Akira☆

 

9
☆Akira☆

 

10
☆Akira☆

 

11
☆Akira☆

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です!!

%e3%81%93%e3%81%86%e3%82%81
☆こうめちゃん☆
ちょっぴり緊張気味のこうめちゃん
一人だと少し心細そうでしたが
スタッフが近付くとぴたっとくっついて甘えてくれました♪♪

 

 

%e3%81%b0%e3%81%a7%e3%81%83
☆バディくん☆
元気ハツラツのバディくんは、
スペースに出るやいなや探検を開始!
楽しそうにあたりを見回していました!!

 

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93
☆チョコくん☆
しっぽをブンブン振ってご機嫌さんのチョコくん★
夜にご主人さまに会えて大はしゃぎでした(*^.^*)

 

 

%e3%81%97%e3%82%85%e3%82%8a
☆シェリーちゃん☆
パワフルガールのシェリーちゃん
スペースに出るとテンション高く走って
他のワンちゃんとおしゃべりしていました!!

 

 

%e3%81%ba%e3%82%8d
☆ぺろくん☆
名前の通りペロッと舌を出す姿がキュートぺろくん(>▽<)
とっても人懐っこくて、初めましてのスタッフにも
全力で遊んで~!!と体当たりしてきてくれます★

 

 

%e6%a5%bd%e6%ad%a6
☆楽武くん☆
いつもはデイサービスで飼われているという楽武くん
人には慣れた様子で元気に走っていましたが、
旅の疲れかお部屋ではお気に入りのクレートですぐに眠っていました(*^^*)

 

 

%e3%81%9d%e3%82%89
☆そらくん☆
いつもパワフルなそらくん
今日も元気いっぱいダッシュでお散歩を楽しんでいました!!

 

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93
☆プリンくん☆
マイペースなプリンくん、お部屋がとっても気に入った様子♪
夜、スタッフが様子を見ると
こちらに全く気付かず熟睡していました∑(@_@)

 

 

%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89
☆さくらちゃん☆
久しぶりのお泊まりのさくらちゃん
少し緊張している様子でしたが
スタッフのお膝にちょんと乗って甘えてくれました♪

 

 

%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93
☆コロンくん☆
なでなでが大好きなコロンくん
首を撫でるとぴたっと動きが止まって
もっともっと~と催促していました(*^o^*)

 

 

%e3%82%8b%e3%81%b5%e3%81%83
☆ルフィくん☆
ナイスなモデル立ちを決めてくれたルフィくん
少し緊張しながらも、スペースをにおいを嗅ぎながら散策していました★

 

 

%e3%81%bb%e3%81%8f
☆ホクくん☆
元気ハツラツのホクくん
走ったり後ろ足立ちでスタッフに甘えたりしてご機嫌に過ごしてくれました!!

 

 

%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ac%e3%83%bc
☆シュガーくん☆
健康優良児のシュガーくんは、
よく食べよく飲み、たくさん探検して
めいっぱいホテルを満喫していました(^o^)/

 

 

%e3%81%a1%e3%82%8d
☆ちこちゃん☆
甘えん坊のちこちゃんは、スタッフが撫でると
嬉しそうにごろんとして甘えてくれました♪

 

 

%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%b3

%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%99
☆Vivienneちゃん☆
☆ありすちゃん☆
猛烈ダッシュで元気MAXのVivienneちゃんと、
のんびり屋さんでマイペースなありすちゃん
タイプの違う2人ですが、スペースで再開すると
嬉しそうに固まって歩いていました(*^▽^*)

 

 

%e3%81%93%e3%82%86%e3%81%8d
のんびりやさんの小雪ちゃんは、
首の回りをナデナデすると
気持ち良さそうに膝に頭を乗せて甘えてくれました♪♪

 

 

%e3%81%bf%e3%82%8d
マイペースなミロくんは、
扉の向こうが気になる様子でお外を眺めていました!!

 

 

%e3%82%8a%e3%81%82
RIERちゃんはだっこが大好きで、
スタッフが抱えると肩にしっかり捕まってくれます(*><*)

 

 

%e3%82%8b%e3%83%bc%e3%81%b5%e3%81%81%e3%81%99
元気ハツラツのルーファスくん
今日もお散歩のあとはお部屋でまったり過ごしていました★

 

 

%e3%81%bf%e3%81%8d
他のワンちゃんが気になる様子でおしゃべりしていた美紀ちゃん
お友達になれたのかな??

 

 

%e3%82%81%e3%82%8b

いつもハッスル!ジャンプが得意のめるちゃん!!
お部屋でもスペースでも、スタッフの気配を感じると
構って~!!とぴょんぴょん飛び跳ねています(^O^)

 

 

%e3%82%8b%e3%82%8b
おっとりさんなルルちゃん、今日は少し眠そうな様子!?
お部屋でのんびり過ごしていました♪♪

 

 

%e3%82%8c%e3%81%8a
体力200%のレオくんは、今日もスペースを猛ダッシュ!
音の鳴るオモチャを追いかけて遊んでいました★

 

 

132634ef7f9f59d59fd3d2d4e298185e-202x300

b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-1-182x300

cec45435c04eb09266751b13f6a6a986-207x300

fe23159f07ba1833b719898be09ca520-231x300

2cb667894a9d98b441fec4006d9fffd9-224x300

7c3ea512d3c230c325fd463c6b8f74f5-1-193x300

8b56ceda4171cd4811c2137da9492277-266x300

18c9d5a0dd81103ce928d60824c1b027-1-202x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です!

3
☆Nanami☆

4
☆Nanami☆

5
☆Nanami☆

6
☆Nanami☆

7

☆Nanami☆

8
☆Nanami☆

9
☆Nanami☆

9%e6%9c%88
☆Nanami☆

10
☆Nanami☆

12
☆Nanami☆

1
☆Akira☆

2
☆Nanami☆