☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年09月21日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%9f%e3%82%89%e3%81%93

 

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%81%ab%e3%83%bc

 

☆タラコくん マロニーくん☆

いつもはトリミングでご来店してくれるお2人ですが、今回はお泊り!

緊張することもなくまったりと過ごしてくれています♪♪

 

%e3%81%8c%e3%81%84%e3%81%82

 

☆ガイアちゃん☆

初めは不安げなガイアちゃんでしたが、しばらくすると慣れたのか

声をかけるととってもいい笑顔で振り向いてくれました!!

 

%e3%82%8a%e3%82%93-2

 

☆凛ちゃん☆

おっとりマイペースな凛ちゃん☆

何回かお泊りに来ていただいているので、段々とレクラの雰囲気にも慣れてきてくれたようです(^-^)

 

%e3%81%b4%e3%81%b4

 

☆ピピくん☆

とことこスペースを歩いていた探検家なピピくん♪♪

でもスタッフに呼ばれればダッシュで走ってきてくれます!

 

%e3%81%93%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86

 

%e3%81%a8%e3%82%89

 

%e3%81%be%e3%82%8d

 

☆コタロウくん トラくん マロくん☆

初めましてのコタロウくん&トラくんと、お膝が好きなマロくん☆

夜にご来店してくれましたが、三人とも元気にお店の中を探検していました♪♪

 

%e3%81%88%e3%82%8b

 

人一倍アピールがパワフルなエルくん♪♪

今日も楽しそうにスペースであそんでいました~!

 

%e3%81%98%e3%82%83%e3%81%99%e3%81%a6%e3%81%83%e3%82%93

 

%e3%82%80%e3%81%a3%e3%81%8f

 

大の甘えんぼコンビなジャスティンくんとムックくん!

遊ぶ時間終わりだよ~と言うと自分たちからお部屋に入ってくれます(#^.^#)

 

%e3%81%97%e3%82%85%e3%81%8c%e3%83%bc

 

不思議そうにカメラをじっと見つめるシュガーくん・・・(^^♪

カメラ目線ばっちりいただいちゃいました☆

 

%e3%81%99%e3%81%9a

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

 

遊んでー!!とくるくる回ってスタッフを誘っていたすずちゃんと、

お膝にお顔を乗せて甘えてくれていたプリンちゃん(*^_^*)

 

%e3%81%a0%e3%81%ab%e3%83%bc

 

パワフルボーイなダニーくん!

なでなでするとすぐにごろーんとお腹を見せてくれます(^◇^)

 

%e3%81%a1%e3%82%8d%e3%82%8b

 

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93

 

ちょこちょこ歩いてスペースをお散歩していたチロルちゃんと、

まーったり自分のペースは崩さずくつろいでくれていたマロンちゃん(*^。^*)

 

%e3%81%b7%e3%82%8b

 

ひんやり床が気持ちいいのか、

ぺたーんと寝そべってクールダウン中のぷるくん♪♪

 

%e3%81%bb%e3%81%8f

 

今日はなんだかとっても甘えんぼモードだったホクくん☆

なでてなでて♪とスタッフにすりすりしてくれました(*^_^*)

 

%e3%81%bf%e3%81%8d

 

ぺろっと舌を出してカメラ目線な美紀ちゃん♪♪

まるで気分はモデルさん!?(●^o^●)笑

 

%e3%82%89%e3%81%b6

 

お座りがとても上手なラブちゃん☆

スタッフの足の間で座って落ち着いていました(*^^)v

 

%e3%82%8a%e3%82%93

 

%e3%82%8c%e3%82%93

 

今回は個室でゆったり過ごしているリンちゃんレンくん♪♪

スペースではすっと2人一緒に行動していました(#^.^#)

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

今日もいい笑顔ですレオくん☆

追い駆けっこして遊びましたが表情がとても嬉しそうでこちらまでなんだか楽しくなってきます♪♪

 

acd6a5be66ae93642675499e4654ed-2-215x300

 

af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c-2-210x300

 

c65e19ce87ef4312e200a4b5df60f18b-213x300

 

d488164e42e184c0f849197e96e7-4-255x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Aki

 

2

 

担当:Aki&Nao

 

3

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Nao

 

7

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Nao