☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年09月24日

トリミングのご紹介です★

05

☆Akira☆

 

06
☆Nanami☆

 

01
☆Akira☆

 

02
☆Nanami☆

 

03
☆Nanami☆

 

04
☆Nanami☆

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%a1%e3%82%85%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%85

 

☆チュッチュくん☆

シニアさんですが、好奇心旺盛なチュッチュくん!

お店の中を隅々まで歩いてチェックしていました☆

 

%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3

 

%e3%81%ae%e3%82%93

 

☆チョコくん ノンくん☆

人懐っこいチョコくんと、マイペースなノンくん♪♪

探検したり、お部屋でまったり過ごしたりとお泊り満喫してくれている様子です(*^_^*)

 

%e3%81%be%e3%81%aa%e3%81%b9%e3%82%8c%e3%81%8a

 

☆レオくん☆

初めは緊張していた様子のレオくんでしたが、

しばらくすると慣れてくれたのか、後ろをちょこちょこついてきてくれました(●^o^●)

 

%e3%82%8a%e3%81%8f

 

☆リクくん☆

元気いっぱいなリクくん☆

構って構って~と飛びついてきてくれます(#^.^#)

 

%e3%82%8a%e3%81%9a

 

☆リズちゃん☆

はじめましてのリズちゃん♪♪

お膝が好きなようで、呼ぶとジャンプして乗ってきてくれました(^◇^)

 

%e5%b0%8f%e5%a4%8f%e3%80%80%e5%b0%8f%e5%a4%aa%e9%83%8e

 

☆小夏ちゃん 小太郎くん☆

お利口さんな小夏ちゃん小太郎くん(^^♪

お2人もレクラは初めてですが、笑顔で楽しそうに過ごしてくれています(^-^)

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

なでなで大好きアトムくんは、

首と横腹をなでられるのが特に好きなようです♪♪

 

%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%b5%e3%81%83

 

%e3%82%81%e3%81%84

 

抱っこして~とスタッフにおねだりしていたダッフィちゃんと、

おもちゃの音に不思議そうに首をかしげていたメイちゃん(^^♪

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

おやつを見つめるチョコくんの真剣なまなざし・・・!

ご飯は少し残してしまっていましたが、おやつはしっかり食べていました(笑)

 

%e3%81%bf%e3%81%8d

 

手をちょいちょいと出してあそんでー!とアピールしていた美紀ちゃん!

スタッフがしゃがむとしばらくはそばを離れません(*^_^*)

 

%e3%81%bf%e3%82%84%e3%81%ab%e3%81%97%e3%82%8c%e3%81%8a

 

階段の横で座って休憩中のレオくん♪♪

少し休んだらまた探検に出発していました!!

 

%e3%82%89%e3%81%a3%e3%81%8d%e3%83%bc

 

大分と慣れてきてスタッフにも甘えに来てくれるようになったラッキーくん☆

お部屋ではなにかおしゃべりしていました♪♪

 

%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%86

 

今日はシャンプーしてもらって、

すっきりふわふわの毛並みに変身していたリョウくん☆

 

accf7c71d7354aff79024c016fc2fd-1-211x300

 

c16c96affe0c2aa87df8c0f34b170ba1-5-191x300

 

cecd4a3650a955b30ab8ad417f47a3-300x260

 

da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a1-5-205x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Nao

 

3

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Aki&Rika

 

5

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Aki&Nao

 

8

 

担当:Nao

 

9

 

担当:Nao