| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年09月26日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%82%e3%82%93

 

☆アンちゃん☆

初めてのレクラでのお泊り☆

少し興奮気味でしたが、楽しそうにお店を探検していました♪♪

 

%e3%81%93%e3%81%aa%e3%81%a4

 

☆こなつちゃん☆

お泊りは慣れたものですこなつちゃん♪♪

お部屋のクッションの上でシロクマさんのぬいぐるみと一緒にお休みしていました!

 

%e3%81%a1%e3%83%bc

 

☆ちーちゃん☆

レクラに来てくれるのは久しぶりのちーちゃん☆

お部屋でもお外でもどこでも全力なやんちゃガールです(^O^)/

 

%e3%81%a1%e3%82%85%e3%82%89

 

☆ちゅらちゃん☆

とっても美人さんなちゅらちゃん♪♪

お写真のモデルだって朝飯前です(*^_^*)

 

%e3%81%b1%e3%81%8a

 

☆パオくん☆

なんだかくしゃみが出そうな!?お顔を激写(笑)

可愛らしい癒し系パオくんです(^◇^)

 

%e3%82%8a%e3%81%8d

 

☆リキくん☆

フレンドリーなリキくんは、色々なところが気になる様子・・・(^^)

お迎えまでに気が済むまで探検しつくしちゃってください!(笑)

 

%e3%82%8a%e3%82%93

 

☆凛ちゃん☆

来たときはいつも緊張して震えちゃう凛ちゃんですが、

一度ホテルに入ってしまうとスタッフに愛想良く接してくれます(*^。^*)

 

%e3%82%8b%e3%82%82

 

☆ルモちゃん☆

ハイテンションガールなルモちゃん!!

走る速さなら誰にも負けません!(>_<)

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

スペースでごろごろ転がっていたアトムくん♪♪

一人遊びも上手です(^^♪

 

%e3%81%97%e3%81%bf%e3%81%9a%e3%82%8c%e3%81%8a

 

最近はお膝にぴょんと乗ってきてくれるレオくん☆

甘えんぼな所が本当に可愛いです(#^.^#)

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

撫でてもらえてご満悦~♪♪

完全に脱力しちゃっていますはなちゃん(*^^)笑

 

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93

 

早く出してー!!とスタッフに訴えていたマロンくん♪

スペースでは得意げにお座りを披露してくれました☆

 

%e3%81%bf%e3%81%8d

 

そこそこ~!と首をなでられて気持ちよさそうにしていた美紀ちゃん♪♪

遊んだあとはぴたっとくっついてきてくれました☆

 

%e3%81%bf%e3%82%8d

 

お外にスタッフを発見して熱いまなざしを送っていたミロちゃん(^◇^)

はっ!撮られてる!?とカメラに気付いてびっくり顔です(笑)

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

大分慣れてくれて、自分から甘えに来てくれたももちゃん♪♪

すりすりして「なでて♪」とアピールしていました(#^.^#)

 

%e5%b7%9d%e5%85%83%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

勢いよくお座りしたためにお耳がダンボみたいに…(>_<)!

今日もたっぷり運動していたチョコくん!

 

%e6%9d%8e%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

しっぽふりふりは止まることがありません♪♪

とってもご機嫌さんだったチョコくん(^^♪

 

4bc874693a6699068fd00bd6b4bc06e1-1-209x300

 

71d1e834231aa566166d3f936612543c-3-180x300

 

72a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a-3-261x300

 

0549f78d68313206eb7f27aeb87ed85e-2-203x300

 

38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe-8-224x300

 

60799fcac72b25cf53310b16fe3a5de1-1-200x300

 

b94905add7ea9e1f7cbde5daeef9d620-2-191x300

 

c11b4910de8ccd0676b8903bb9d43013-4-209x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |