| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年09月28日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

今日もまったり自分のペースを崩さないアトムくん☆

スぺースでごろごろ転がってストレス発散していました!

 

%e3%81%8f%e3%81%86

 

遊ぶのが大好きな空くん♪♪

スペースからスタッフがいなくなると、どこいった~??と

柵に手をかけて立ち上がって扉の先をのぞいていました(^◇^)

 

%e3%81%93%e3%81%aa%e3%81%a4

 

気づけば後ろにいるこなつちゃん♪♪

今日も後ろからタッチしてスタッフを驚かせていました(笑)

 

%e3%81%a1%e3%83%bc

 

日に日に構ってアピールが激しくなってきている!?ちーちゃん(●^o^●)

もっと遊んでよ~と笑顔で誘ってくれました♪♪

 

%e3%81%a1%e3%82%85%e3%82%89

 

お座りが得意なちゅらちゃん☆

上手!と声をかけると、「そうでしょー!」と甘えに来てくれるのがとてもかわいらしいです(#^.^#)

 

%e3%81%a7%e3%81%93

 

自分のお部屋が好きなデコくん(*^_^*)

遊び終って満足すると自分からお部屋へ帰っていくお利口さんです!

 

%e3%81%b1%e3%81%8a

 

名前を呼ばれて「なにっ!?」と笑顔で振り向いてくれたパオくん(笑)

今日もたくさん撫でてもらってご機嫌でした!

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

今日はお風呂に入れてもらってふわふわになっていたももちゃん!

少しお疲れなのか、ベッドの上でぐっすりねむっていました(*^_^*)

 

%e3%82%8b%e3%82%82

 

おもちゃでたっぷり遊んでいたルモちゃん♪♪

特にひっぱりっこがお気に入りのご様子(*^^)v

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

お部屋から手をちょいちょい出して「遊ぶ時間まだ??」とおねだりしていたレオくん(笑)

出してもらった後はハイテンションにスタッフの周りをくるくる走っていました♪

 

%e5%b7%9d%e5%85%83%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3

 

お部屋ではまったりと過ごしていますが、

お外では元気百倍!とても楽しそうに遊んでいたチョコくん(^^♪

 

%e6%9d%8e%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3

 

いつだって楽しそうなスマイルを見せてくれるチョコくん♪♪

このお顔にいつも癒されています(*^。^*)

 

acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-1-217x300

 

b711ba209f97fefb5fe69517091f-1-211x300

 

cf787294ac1d4c4460e13d73d0b9d5-1-186x300

 

ee2c1f9572641ff1fa5bb708e2e08931-2-300x262

 

f44f4b53bfa066b6155c9856a-1-201x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |