| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年09月29日

ホテのご紹介です☆

 

%e3%81%82%e3%82%80

 

☆アムくん☆

なんとまだ4か月のアムくん!

全力疾走したかと思えば、ぴたっと立ち止まって何かをみたり・・・

探索に大忙しでした(^◇^)

 

%e3%81%86%e3%82%89%e3%82%93%e3%80%80%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93

 

☆コロンちゃん ウランちゃん☆

いつもトリミングで来てくれているお2人ですが、今回はお泊り!

まだ少しさびしそうですが、思う存分たくさん遊んで帰ってね♪♪

 

%e3%81%8f%e3%81%86%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86

 

%e3%82%8a%e3%81%8f

 

☆くうたろうくん りくくん☆

とってもフレンドリーな二人組☆

初めてですが、緊張することもなく一緒にスペースを探検していました(^^♪

 

%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%9f%e3%82%93

 

☆クンたんちゃん☆

ピンクのお洋服がよく似合っていますクンたんちゃん(*^^)v

おもちゃ投げて♪とおねだりしてくれました☆

 

%e3%81%b2%e3%81%aa%e3%81%9f

 

%e3%81%86%e3%81%8d%e3%82%87%e3%81%86

 

%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%be

 

☆日向ちゃん 右京くん 涼磨くん☆

マイペースに過ごしていた日向ちゃんと、

たっぷり走って運動していた右京くん

一番に甘えに来てくれる涼磨くん!

皆で大運動会していました(^O^)/

 

%e3%81%be%e3%81%ad%e3%83%bc

 

☆moneyくん☆

とっても甘えんぼさんなmoneyくん(*^_^*)

後ろをついてきては「だっこ・・・」と見つめてくれるんです(*^^)

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

今日もテンション高めだったアトムくん!!

本当にシニアさんには見えない程走っているので毎回びっくりさせられます(^^♪笑

 

%e3%81%a1%e3%83%bc

 

スペースの奥が気に入ったのか座ってくつろいでいたちーちゃん!

でも呼ぶとすぐ出てきてくれます(#^.^#)

 

%e3%81%a1%e3%82%85%e3%82%89

 

スタッフにぴったりくっついてなでて~とおねだりしていたちゅらちゃん♪

首回りをなでると気持ちよさそうにうっとりしてくれていました(*^_^*)

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

 

 

今日もスペースで大ジャンプ!&ダッシュ!していたチョコくん♪♪

遊びすぎてつかれたのか、お部屋ではぐっすり寝ていました♪♪

 

%e3%81%b1%e3%81%8a

 

なんだか甘えたモードだったパオくん(●^o^●)

なでなでしていると段々とこんなに可愛い笑顔に・・・♪

 

%e3%82%8b%e3%82%82

 

ごはんの時間がなにより楽しみな様子のルモちゃん☆

今日も朝ごはん晩ごはんどちらもすぐに完食でした!!

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

はいはいお写真ね!とカメラを向けるとぱっと座ってくれるレオくん☆

とってもお利口さんに過ごしてくれていますよ~!

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e-3-176x300

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-3-205x300

 

d287379ba96e45542ebe997de354f467-1-170x300

 

dc66a31137856c5d138bd57b957e25b7-1-230x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |