☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月02日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%81%93

 

☆きなこちゃん☆

とっても愛想のいいきなこちゃん☆

なでなでしているとごろーんとお腹をみせてくれました(*^_^*)

 

%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%88

 

☆クロエくん☆

初めは少し不安げな様子のクロエくんでしたが、

すぐに慣れてお膝にぴょんっと乗ってきてくれました(●^o^●)

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

☆ポンくん☆

元気いっぱいなポンくん!!

今回もたっぷり探検して帰ってね(^^♪

 

%e3%81%be%e3%81%95%e3%82%8b

 

☆マサルくん☆

遊び盛りなマサルくん☆

初めてですが、スタッフにも可愛くご挨拶してくれました♪♪

 

%e3%81%be%e3%82%8d

 

☆まろくん☆

優しい性格のまろくんは、

スタッフに対してもゆっくりとしっぼをふって甘えてくれます(*^^)

 

%e3%82%81%e3%82%8b

 

☆メルくん☆

お泊まりは久しぶりですメルくん♪♪

アニマル柄のお洋服がよく似合っていて可愛らしいですね(^^♪

 

%e3%82%82%e3%81%8b

 

☆モカちゃん☆

ちょっと緊張気味なモカちゃんですが、

お外は気になる様子…お迎えを待っているのかな??(^^)

 

%e3%82%82%e3%81%93

 

☆モコちゃん☆

甘えんぼなモコちゃん(●^o^●)

だっこしてもらって落ち着いていました☆

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

スペースで走って、お部屋でぐっすり眠って(^-^)

お泊り満喫中のアトムくん♪♪

 

%e3%81%82%e3%82%80

 

今日は他のお部屋のワンちゃんに何かお話していたアムくん♪

他のわんちゃんが扉越しに近づいてきてくれると大興奮でした!

 

%e3%81%86%e3%82%89%e3%82%93

 

%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93

 

上手に2本足でタッチしていたウランちゃんと、

外に誰かいる!と教えてくれたコロンちゃん(^◇^)

 

%e3%81%88%e3%81%93

 

撫でてもらってとても嬉しそうなえこくん☆

しっぽをブンブンに振ってくれていたので少しぶれちゃいました(>_<)笑

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

%e3%81%ae%e3%82%93

 

写真のモデル中♪♪お座りが上手なチョコくん!(*^_^*)

なぜかトレーの上でまったりくつろいでいたノンくん(笑)

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%a8

 

名前を呼ばれて「ん??」と振り向いてくれた所を激写☆

癒し系のはっとちゃんです(#^.^#)

 

%e3%81%be%e3%81%ad%e3%83%bc

 

いつも一生懸命スタッフの後ろをついてきてくれるmoneyくん♪♪

お膝でまったりくつろいでくれていました!(*^_^*)

 

a5c9d8d889036aff1c04c201-1-244x300

 

ab8c70c0fe6e3c618c0ebbfcd597b8cc-227x300

 

d1e834231aa566166d3f936612543c-5-300x255

 

bb1ba4ed76beff5f724ecd538aa041d0-1-231x300

 

daaf031a5385a2d33635024317bc-4-207x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-6-300x227

 

e581692c645647a9537a99ecfda-209x300e944253df2f6f2158ac9ddc395c39439-4-209x300

 

f9be8f308bae8112792bf6644b3291d2-1-183x300