☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月04日

ホテルのご紹介です☆

 

%e4%b8%80%e7%80%ac%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%88

 

☆クロエちゃん☆

初めてですが、とっても人懐こいクロエちゃん!

お掃除中もスタッフに後ろからちょっかいをかけてました(●^o^●)笑

 

%e3%81%88%e3%81%93

 

尻尾をふりふりえこくんの可愛らしいカメラ目線!(^O^)/

足もちょこんと揃えてまるで女の子みたいですね♪♪

 

%e3%81%8b%e3%81%a6%e3%81%83

 

お耳をぺたーっと寝かせて甘えた目で見つめてくれるカティくん!

他のワンちゃんも気になる様で扉越しに観察していました♪

 

%e3%81%99%e3%81%9a

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

 

ぴょこぴょこ楽しそうに跳ねていたすずちゃんと、

お膝の上が大好きなプリンちゃん!

2人ともご飯をしっかりと食べてくれていました☆

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%a8

 

次は何する??とスタッフに相談中のはっとちゃん☆

少し休憩したらまたダッシュで走っていました♪♪

 

%e3%81%af%e3%81%ad

 

今日はカットしてもらってとってもかわいらしく変身していたはねちゃん!

お部屋からなにかおしゃべりしていました(*^_^*)

 

%e3%81%b2%e3%81%98%e3%81%8d

 

探検が好きなひじきくん♪♪

む??誰か来たぞ!と、お座り中に誰か発見したご様子(^^♪

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

ポンくんもシャンプーしてもらってふわふわになっていました♪♪

シャンプー後はお部屋でゆったりと過ごしていましたよ(*^^)v

 

%e3%81%be%e3%82%8d

 

スペースではいつだってハイテンションなまろくん♪♪

お部屋では扉の淵を枕にして寝ていました(^◇^)笑

 

%e3%82%82%e3%81%93

 

おいで~と呼ぶとなに~??ととことこ近づいて来てくれるもこちゃん(*^。^*)

とても甘え上手でいつも癒されています☆

 

%e3%82%8b%e3%81%b6

 

とてもフレンドリーなルブくん☆

体をつんつんすると一気にテンションが上がっていました!!

 

%e5%b7%a5%e8%97%a4%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%a8

 

もうお泊りにはすっかり慣れてくれた様子のクロエくん!

今日はスタッフのお膝の上でごろんしてくれていました(●^o^●)

 

bcefaa0aa1697d756a4d24bd15849c5a-300x274

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Aki

 

2

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Nao

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Risa

 

9

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Aki

 

12

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Rika&Aki

 

 

10

 

担当:Nao

 

11

 

 

 

13

 

14

 

担当:Aki

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です♪

%e3%81%b2%e3%81%98%e3%81%8d
☆ひじきくん☆
元気ハツラツひじきくん
スペースを元気に走って探検していました!!
おトイレ中に失礼します(=v=*)

 

%e3%82%8b%e3%81%b6%ef%bc%88%e3%81%8a%e6%89%8b%e7%b4%99%e7%94%a8%e6%84%8f%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89
☆ルブくん☆
甘えたさんのルブくんは、
パワフルなタックルでスタッフに甘えてきてくれました(笑)

 

%e3%81%af%e3%81%ad
☆はねちゃん☆
ん、呼んだ?と振り向き美人のはねちゃん♪
スペースを元気に歩いて、興味津津でお散歩してました!

 

%e3%81%99%e3%81%bd%e3%81%a3%e3%81%a8
☆スポットくん☆
とっても甘えん坊のスポットくん
スタッフの膝に頭を乗せて思いっきり甘えてくれました(*>▽<*)

 

%e3%81%8b%e3%81%a6%e3%81%83
☆カティくん☆
ハッスルボーイのカティくん、初めてのお泊まりですが
元気に走ったりスタッフの膝に飛び乗ったり、早速慣れてくれた様子でした♪♪

 

%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%88
甘えん坊のクロエくんは、スペースに出ると
スタッフにぴったりくっついて甘えてくれました!

 

%e3%83%9d%e3%83%b3
元気な探検家のポンくん
スペースを歩いたり他のワンちゃんのお部屋をのぞきこんでいました★

 

%e3%81%be%e3%82%8d
ニッコリ笑顔がかわいいまろくん
スタッフの周りをくるくる回って遊んでいました(*^^*)

 

%e3%82%82%e3%81%93-2
のんびり屋さんのモコちゃんは、スペースに出ると
しっぽをフリフリ甘えてくれます(*^o^*)

 

%e3%81%88%e3%81%93
人懐っこいえこくんは、スタッフが歩く後ろを
トコトコついてきてくれました★

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%a8
上目遣いがかわいいはっとちゃん♪
マイペースにスペースを探検していました(‘v^)b

 

%e3%81%99%e3%81%9a

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93
かわいい姉妹のプリンちゃんとすずちゃん
今日も元気にじゃれあって遊んでいました♪

 

54a32330e159139da128f8793a6d5eb4-4-226x300

88f248d037f0bf2d53c269fbf85e352e-2-300x254

120e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-8-232x300

38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe-11-229x300

a7231abca5a47a18c02dd74dc88468e9-2-220x300

b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-2-176x300

c11b4910de8ccd0676b8903bb9d43013-6-241x300

cbbe9e03465f2e250f714676ec961b12-3-235x300

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-2-231x300

e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14-15-224x300

f42f07805e1df20d277cb5d86fddd51a-1-242x300