☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月06日

ホテルのご紹介です!

%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%81%bf
☆くるみちゃん☆
のんびり屋さんのくるみちゃん、なでなですると
もっともっと~とリラックスしてお座りしていました(●^o^●)

%e7%a6%8f%e4%b8%b8
☆福丸くん☆
とってもお利口さんの福丸くん、名前を呼ぶと
ダッシュでやって来て撫でて~!と猛アピール!!

%e3%83%91%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc
☆パティーちゃん☆
初めてのお泊りに来てくれたパティーちゃん
慣れない場所でも好奇心旺盛に、ニオイを嗅いで探検していました!

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93%ef%bc%88%e6%89%8b%e7%b4%99%e3%80%81%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%e7%94%a8%e6%84%8f%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

%e3%81%94%e3%81%be%ef%bc%88%e6%89%8b%e7%b4%99%e3%80%81%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%e7%94%a8%e6%84%8f%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89
☆マロンくん☆
☆ゴマちゃん☆
はじめましての2人ですが、緊張した様子はまったくなく
お部屋でもスペースでも元気に過ごしてくれていました(^v^)

%e4%b8%80%e7%80%ac%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%88
甘えたがりのクロエちゃんは、
スタッフの気配を感じるとだだっと走ってきて
寄り添って甘えてくれます♪

%e3%81%8b%e3%81%a6%e3%81%83
すっかりホテルに慣れた様子のカティくんは、
お気に入りの人形を追いかけまわして元気に遊んでいました★

%e3%81%99%e3%81%9a

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93
元気な甘えんぼ姉妹のプリンちゃん&すずちゃん
今日はお父さんとお母さんが様子を見に来てくれたので
いつもに増してゴキゲンでした(^o^)v

%e3%81%b2%e3%81%98%e3%81%8d
いつもハッスルなひじきくん、スペースを爆走したり
今日はいつもより少し甘えんぼモードで
撫でて~とアピールしてくれました(*^.^*)

%e3%81%bd%e3%82%93
小さいけれど元気いっぱいのポンくん
スペースを駆け回ったり他のワンちゃんに挨拶していました★

%e3%81%be%e3%82%8d
お膝の上が大好きなまろくんは、スタッフが床に座ると
ポンと飛び乗ってなでなでを要求してくれます(笑)

%e3%82%8b%e3%81%b6
タックルが大得意のルブくんは、今日もスペースを走って
スタッフが近付くとタックル!からの甘え攻撃(^▽^*)
ボールのおもちゃで遊んでご機嫌さんでした♪♪

%e5%b7%a5%e8%97%a4%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%88
フレンドリーなクロエくん、スタッフにもホテルにもすっかり慣れた様子で
お膝に飛び乗って甘えてくれました♪

 

 

42d5a79537308f5d4e8a525bc707320f-6-211x300 878c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-3-223x300 2a4c07767649e14a6f64799b7278f22c-2-172x300 4b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-7-174x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

04

☆Yuka☆
05

☆Nao☆
06

☆Yuka☆

07

☆Nao☆
08
☆Rika☆
☆Nao☆
09

☆Rika☆

10
☆Akira☆
☆Nao☆
11
☆Akira☆
☆Nao☆
01
☆Akira☆
02

☆Rika☆

03
☆Akira☆