☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月09日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

☆チョコくん☆

おっとりさんなチョコくん♪♪

慣れてくると、くんくんにおいを嗅いでご挨拶してくれました!

 

%e3%81%a8%e3%83%bc%e3%81%be%e3%81%99

 

☆トーマスくん☆

探検が好きな様子のトーマスくん!

しっぽもブンブンで止まることがありません☆

 

%e3%81%af%e3%81%86

 

☆ハウちゃん☆

とってもフレンドリーなハウちゃん♪♪

スタッフにタックルして甘えてくれました(笑)

 

%e3%83%ad%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

お泊りをルンルンで楽しんでくれているロイヤルミルクティーくん♪♪

ご機嫌でスペースをお散歩していました!

 

%e3%82%8d%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%83

 

☆ロッティくん☆

遊ぶのが大好きなロッティくん☆

今回もスタッフとじゃれあいっこをして遊びました!

 

%e3%82%8d%e3%81%b3%e3%82%93

 

☆ロビンちゃん☆

人懐っこいロビンちゃん!

初めてにもかかわらずぴったりくっついて甘えてくれました(^◇^)

 

%e3%81%8b%e3%83%bc%e3%82%8b

 

今日もたっぷり運動して、ご飯もしっかり食べてトイレもして、

お泊り満喫中のカールくん♪♪

 

%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%88

 

わんちゃんが好きなクロエくん

一階のお部屋にお泊まりしているころみちゃんに遊ぼうよ~とお話していました(^O^)/

 

%e3%81%93%e3%81%86%e3%82%81

 

スタッフの近くで落ち着いてくれていたこうめちゃん♪

お部屋のベッドでくつろいでくれていました(*^_^*)

 

%e3%81%93%e3%81%93

 

なでなで大好きっ子ココちゃん☆

声をかけるだけでゴローンしてくれるんです(●^o^●)

 

%e3%81%93%e3%82%8d%e3%81%bf

 

とっても楽しそうにお散歩していたころみちゃん!

公園で見かけたにゃんこに興味津々でした(^^♪笑

 

%e3%81%9d%e3%82%89

 

ご機嫌さんでスペースを歩いていたそらちゃん♪

ご飯もしっかりと食べてくれています☆

 

%e3%81%be%e3%82%8b

 

お部屋からスタッフを呼んでいたマルくん!

抱っこしてもらってご満悦です(^◇^)

 

%e3%81%be%e3%82%8d

 

マイペースなまろくん♪♪

今日は扇風機の前で座って落ち着いていました(*^^)v

 

%e3%82%86%e3%82%81

 

お外を探検中のゆめちゃん!

ペロっと出た舌が可愛いですね(*^_^*)

 

%e3%82%8a%e3%81%8a%e3%82%93

 

もうすっかりホテルの雰囲気に慣れてくれた様子のリオンくん!

なでなでをおねだりしてくれました☆

 

%e3%82%8c%e3%82%93

 

スタッフを見ただけでテンションマックス!なれんくん♪

扇風機の風でお胸の毛がふわっとなっちゃってます(^◇^)笑

 

ad3ce626615876186d92d67595fa945-4-230x300

 

c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-8-228x300

 

e6bb7146ea6e5498964dc26f8e01eb-1-208x300