☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月10日

ホテルのご紹介です!

%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%b7
☆モップくん☆
初めてお泊まりのモップくん、少し緊張しながらも
スペースを興味しんしんに探検して歩いていました!!

 

%e3%82%82%e3%81%8b
☆モカくん☆
カメラ目線がかわいいモカくん(*^v^*)
今日はお外を眺めてマイペースでした♪

 

%e3%82%8b%e3%82%93
☆るんちゃん☆
人懐っこくて元気いっぱいのるんちゃん
スペースを楽しそうに探検していました♪

 

%e3%81%bd%e3%82%93
☆ポンくん☆
小さいけれどハイテンションなポンくん
元気にスペースを走り回っていました(^▽^)

 

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97
☆ジャンプくん☆
テンションMAXな元気ボーイ、ジャンプくん!
名前の通り、ぴょんぴょんジャンプしたり走り回って
元気いっぱいに遊んでいました★★

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93
のんびり屋さんのチョコくんは、
お部屋でもスペースでもマイペースに過ごしてくれています★

 

%e3%83%ad%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%86%e3%82%a3
甘えん坊のロイヤルミルクティーくん
スタッフに構って~!と突っ込んできてくれました(笑)

 

%e3%82%8d%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%83
人と遊ぶのが大好きなロッティくん
スペースに出るとご機嫌でスタッフにじゃれついてくれました!!

 

%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%88
甘えたさんのクロエくんは、
今日もスタッフにぴったりくっついて甘えてくれました(*^◇^*)

 

%e3%81%93%e3%82%8d%e3%81%bf
元気いっぱいのころみちゃん
今日はトリミングですっきりさっぱりしていました♪

 

%e3%81%9d%e3%82%89
いつも笑顔のそらちゃんは、
今日もご機嫌な様子で過ごしていました(^▽^)

 

%e3%81%be%e3%82%8b
スタッフに抱っこされながらのマルくん
お散歩中は楽しそうにスペースを走り回っていました★

 

%e3%81%be%e3%82%8d
元気な甘えんぼさんのまろくん
今日もダッシュではしゃいでいました!!

 

%e3%82%86%e3%82%81
マイペースなゆめちゃん、お部屋でのんびり過ごしたり
トコトコ探検してホテルを満喫してくれています★

 

%e3%82%8a%e3%81%8a%e3%82%93
パワフルボーイのリオンくん
お散歩の気配を感じると、お部屋の中から猛アピールしてくれました(*^.^*)

 

%e3%82%8c%e3%82%93
フレンドリーなれんくんは、スタッフが近付くと
たくさんじゃれついて遊びにきてくれました♪♪

3451ac93aa2268f7baba5aef4e459270-2-235x300

d4984698d0bfc67da40f0dbd25e39671-1-214x300

f638011704138bf2a0bbb68b3efee118-1-223x300

1a5b22f8dd6c0d34d13a8f3fc3b3c737-225x300

9e559b704f401371863e9bc87333a95d-230x300

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-2-300x228


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です(^o^)

07
☆Akira☆

 

08
☆Akira☆
01
☆Akira☆

☆Rika☆
02
☆Akira☆
03
☆Akira☆
04
☆Akira☆

☆Rika☆
05
☆Akira☆
06
☆Akira☆

☆Rika☆