☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年10月16日

トリミングのご紹介です♪

07
☆Rika☆

 

08
☆Akira☆

 

09
☆Akira☆

 

10
☆Akira☆

 

11
☆Akira☆
☆Risa☆

 

01
☆Akira☆

 

02
☆Akira☆

 

03
☆Akira☆

 

04
☆Akira☆

 

05
☆Akira☆

 

06
☆Akira☆

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89%e7%99%bd%ef%bc%9a%e3%81%ae%e3%81%82

 

%e3%81%be%e3%82%8a%e3%82%93

 

 

%e3%81%ae%e3%81%82

 

☆さくらちゃん マリンちゃん ノアくん☆

お膝にぴょんっと乗ってきてくれたさくらちゃん

元気いっぱいにジャンプしていたマリンちゃん

なでなでが好きな甘えんぼさんノアくん(●^o^●)

みんな一緒に広いお部屋でのんびりすごしていました!

 

%e3%81%99%e3%81%b4%e3%81%8b

 

☆スピカちゃん☆

おっとりさんなスピカちゃん☆

扉を開けると、尻尾をふって歓迎してくれます(^◇^)

 

%e3%81%86%e3%81%83%e3%81%86%e3%81%83

 

☆ウィウィちゃん☆

初めてのお泊りに少し緊張気味のウィウィちゃん・・・

でもスペースでは色々気になるのか、歩いてチェックしていました(^^♪

 

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89

 

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%81%97%e3%83%bc

 

%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1

 

☆ショコラくん チェルシーくん リッチちゃん☆

久しぶりにお泊りにきてくれた3人♪♪

みんなたっぷり甘えて、スタッフを癒してくれていました(*^_^*)

 

%e3%81%95%e3%81%a0%e3%81%af%e3%82%8b%e3%80%80%e3%81%ba%e3%81%93

 

☆さだはるくん ペコくん☆

フレンドリーなさだはるくんペコくんコンビ!

2人一緒になってアタックしてくれるので思わず倒れそうになっちゃいました(>_<)笑

 

%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d

 

%e3%81%be%e3%81%82%e3%82%8b

 

気づけばそばでお座りして休憩しているあずきくんと、

尻尾は止まることがない活発さんなまあるくん!(^^♪

 

%e3%81%95%e3%82%89

 

スペースを探検中のさらちゃん♪♪

カラカラ鳴るおもちゃをじっと見つめています(*^^)v

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

おやつほしいなあ~と目で訴えるチョコくん♪♪

おやつをゲットした後はお部屋でゆっくりと食べていました!

 

%e3%81%a8%e3%83%bc%e3%81%be%e3%81%99

 

構ってー!とスタッフにアピール中のトーマスくん☆

遊んだあとは疲れたのかぐっすり眠っていました(^-^)

 

%e3%81%ae%e3%82%93

 

%e6%a5%a0%e6%9c%ac%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

ん?呼んだ??と声のする方を振り向いているノンくん(^O^)/

おもちゃ投げて♪とおねだり中のチョコくん(#^.^#)

 

%e3%81%be%e3%81%82

 

今日もとってもご機嫌さんだったまあくん!

しっぽをふりふりしすぎてお写真から消えちゃってます・・・(笑)

 

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93

 

運動神経抜群のまろんちゃん☆

だっこするといつもペロペロ攻撃してくれるんです(*^。^*)

 

%e3%82%81%e3%82%8b

 

他のわんちゃんに興味津々だっためるちゃん

頑張って扉越しにアタックするも怒られてしまってしょんぼりちゃっていました(>_<)

 

%e3%82%8c%e3%82%93

 

おもちゃをくわえて楽しそうにはしっていたれんくん♪♪

おいで~と呼ぶとちゃんと持ってきてくれましたよ☆

 

%e3%82%8f%e3%81%a3%e3%81%b5%e3%82%8b

 

今日はなんだかテンションが高かったワッフルくん♪♪

くるくるとスペースで回っていました!!

 

%e6%9d%8e%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

スタッフとじゃれあいっこして遊んだチョコくん!

追い駆けっこもなかなかお気に入りのようです(^-^)!

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-2-198x300

 

e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14-16-209x300