☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年10月19日

トリミングのご紹介です♪

04
担当:Risa

05
担当:Risa

06
担当:Nao

07
担当:Nao

08
担当:Yuka

09
担当:Yuka

10
担当:Yuka

11
担当:Nao

12
担当:Nao

13
担当:Akira

14
担当:Akira

01
担当:Akira

02
担当:Akira

03
担当:Yuka


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%98%e3%81%87%e3%81%8f%e3%81%a8

 

%e3%81%a6%e3%81%83%e3%83%bc%e3%81%a0

 

☆ジェクトくん ティーダくん☆

フレンドリーなジェクトくんと、慎重派なティーダくん♪♪

2人とも好奇心旺盛で、初めて見るホテルの中をトコトコ見て回っていました(^^♪

 

%e3%81%a1%e3%82%85%e3%81%a1%e3%82%85

 

%e3%81%a6%e3%81%a6

 

☆ちゅちゅちゃん テテくん☆

お膝の上が大好きなちゅちゅちゃんと、元気いっぱいなテテくん☆

ちゅちゅちゃんはまったりと、テテくんは探検に大忙しでした!!

 

%e3%82%86%e3%81%82

 

☆ゆあちゃん☆

まだまだ子犬ちゃんなのでずっとハイテンションなゆあちゃん!

しゃがんでいるスタッフにぺろぺろ攻撃をしかけていました(>_<)笑

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

☆アトムくん☆

のんびりとスペースを歩いていたアトムくん☆

なでなでするとぺたーっと伏せてくれました(*^_^*)

 

%e3%81%86%e3%81%83%e3%81%86%e3%81%83

 

段々と笑顔も増えてきてスタッフにだっこもおねだりしてくれるようになったウィウィちゃん(#^.^#)

自分のペースは崩さずゆったりとすごしてくれています♪♪

 

%e3%81%98%e3%82%85%e3%81%98%e3%82%85

 

%e3%81%be%e3%83%bc%e3%81%b6%e3%82%8b

 

今日はスタッフのお膝争奪戦をしていたジュジュちゃんとマーブルちゃん☆

いつも二人ともそばにいてくれるのが可愛いです(●^o^●)

 

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89%e3%80%80%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1

 

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%81%97%e3%83%bc

 

スタッフの後ろを追いかけてなでなでをおねだりしていたショコラくん☆

お部屋のベッドでゴローンと寝転がってリラックスしていたリッチちゃん♪♪

隅々までスペースを歩いてパトロールしてくれていたチェルシーくん(^O^)/

 

%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%b7

 

スタッフが近付いただけでお尻をあげて遊びに誘ってくれるチャンプくん!

笑顔を見ているとこちらまで嬉しくなってきますね(^◇^)

 

%e3%81%a7%e3%82%85%e3%81%8a

 

新しく来たわんちゃんに興味津々だったデュオくん♪

こっち来ないかな~!と熱い視線を送っています(*^^)笑

 

%e3%82%81%e3%82%8b

 

ジャンプも得意技のめるちゃん☆

誰か来たときはいつもジャンプでお出迎えしてくれます♪♪

 

%e3%82%82%e3%82%93%e3%82%82

 

上手に2本足でタッチしているもんもちゃん(*_*)!!

もんもちゃんの器用さにはいつもびっくりです(^_-)-☆

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

今日はなにかお話していたレオくん♪♪

ご機嫌でお散歩していましたよ(*^^)v

 

%e3%81%a8%e3%83%bc%e3%81%be%e3%81%99

 

こっちきて!とスタッフを呼んでいたトーマスくん☆

しっぽもぶんぶん振ってくれています(*^_^*)

 

%e3%82%8c%e3%81%8a%e3%82%93

 

レオンくんの鼻ぺろの瞬間を激写☆

お部屋では気持ちよさそうにお昼寝していました♪♪

 

aee295d6b7ed1120a583c11b7017a48b-216x300

 

d17caf47c6c7c287d29d1c-2-208x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Aki&Nao&Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Aki&Nao

 

12

 

担当:Nao

 

3

 

担当:Aki

 

9

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Aki

 

13

 

担当:Nao

 

4

 

6