☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月22日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

☆チョコくん☆

とっても甘えんぼなチョコくん

体全体を使って構ってアピールをしてくれました(*^_^*)

 

%e3%81%bf%e3%81%97%e3%81%87%e3%82%8b

 

☆ミシェルちゃん☆

まだまだ子犬ちゃんなミシェルちゃん!

はじめてとは思えない程レクラに馴染んでくれていました♪♪

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

撫でてほしい時はじーっと見つめてアピールするアトムくん☆

この視線にスタッフはメロメロです(笑)

 

%e3%81%86%e3%81%83%e3%81%86%e3%81%83

 

今日はシャンプーしてもらって毛並みがさらさらになっていたウィウィちゃん♪

スペースでは尻尾を振ってスタッフの後ろをついてきてくれました(#^.^#)

 

%e3%81%86%e3%82%89%e3%81%9f

 

%e3%81%8e%e3%82%93%e3%81%be%e3%82%8b

 

甘えんぼコンビのうらたくん&ぎんまるくん!

とっても仲良くじゃれあいっこしていました(^^♪

 

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89

 

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b

 

%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1

 

今日もそれぞれのペースでお泊りを楽しんでくれているショコラくん、チェルシーくんリッチちゃん☆

スタッフはいつも取り合いになっちゃいます(^◇^)笑

 

%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%82

 

とても明るい性格のまりあちゃん♪♪

お部屋でもスペースでもずっと笑顔で癒されます(*^。^*)

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

スタッフのお膝で落ち着いていたレオくん☆

たっぷり遊んで満足げでした♪♪

 

cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-9-191x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Aki

 

11

 

担当:Aki

 

9

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Nao

 

7

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Aki