☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月24日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%95%e3%82%89%e3%82%93

 

%e3%81%b3%e3%81%b3%e3%81%82%e3%82%93

 

☆サランちゃん ビビアンちゃん☆

とっても人懐こい2人組♪♪

2人で一生懸命追いかけてくれる姿にメロメロです(*^_^*)

 

%e3%81%a1%e3%82%8d%e3%82%8b

 

%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%82%93

 

☆チロルちゃん みかんちゃん☆

フレンドリーなチロルちゃんとマイぺースなみかんちゃん☆

2人ともお預かり後はお部屋でまったりと過ごしていました♪♪

 

%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%8a%e3%80%80%e3%81%b9%e3%82%8b

 

☆ティナちゃん ベルちゃん☆

いつも一緒に行動している仲良しさんなティナちゃんとベルちゃん♪♪

スタッフが呼ぶとダッシュで駆け寄ってきてくれます☆

 

%e3%81%a9%e3%82%8b%e3%81%a1%e3%81%87

 

☆ドルチェちゃん☆

おっとりさんなドルチェちゃん☆

広いお部屋でのびのびリラックスしてくれている様子でした!

 

%e3%83%8e%e3%82%a2

 

☆ノアくん☆

大人しいノアくん♪♪

スペースで走るよりもお膝でまったりする方が好きなようです(^-^)

 

%e3%81%b7%e3%82%8b

 

☆ぷるくん☆

ハイテンションボーイのぷるくん!!

たくさんはしゃいだ後は抱っこで休憩です(^^♪

 

%e3%83%9c%e3%82%b9

 

☆ボスくん☆

かっこいいお名前のボスくんですが、性格はとても甘えたさん!

なでなですると伏せて、もっと~とおねだりしてくれました☆

 

%e5%85%89%e4%b8%80

 

☆光一くん☆

探検家な光一くん♪♪

お掃除中のスタッフをのぞきに行ったり、お部屋の中を眺めてみたりと探検していました!

 

%e3%81%86%e3%82%89%e3%81%9f%ef%bc%91

 

%e3%81%8e%e3%82%93%e3%81%be%e3%82%8b

 

いっぱい遊んだあとはいつも伏せて休憩しているうらたくんと、

お膝めがけて大ジャンプしてくれるぎんまるくん(●^o^●)笑

 

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89%e3%80%80%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1

 

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%81%97%e3%83%bc

 

だっこ大好き3人組、リッチちゃん、ショコラくん、チェルシーくん!

遊んだあとはもらったガムをお部屋でゆっくり食べていました(^~^)

 

%e3%81%a0%e3%81%bf%e3%81%88

 

しっぽフリフリは全力!なダミエちゃん(笑)

夜はベッドでとても気持ちよさそうに眠っていました☆

 

%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%82

 

しっぽフリフリなら負けていませんまりあちゃん☆

今日はお風呂に入ってふわふわになっていました(#^.^#)

 

%e3%82%82%e3%81%8b

 

ずっとスタッフのそばで座ってくれるモカちゃん♪♪

甘えんぼさんな所にとても癒されています(*^^)

 

%e3%82%89%e3%82%93

 

スタッフを見つめて「きゅ~ん・・」

構ってほしい時はおしゃべりしてアピールするランちゃんです(*^。^*)

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

かくれんぼを楽しんでいたレオくん!

でもテンションが上がるとお声が出ちゃうのですぐ見つかっちゃいます(^◇^)笑

 

a7e0930386cc6f2b14a1d9ce3c27964a-300x224

 

ab6bc656eb495338cad43e97ea45b0-223x300

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-4-216x300

 

d3c94e966401413d2765ae688bcdf94-205x300

 

d32fb3e44696d6413f0ef8c575291977-1-226x300

 

e6bb7146ea6e5498964dc26f8e01eb-2-225x300

 

e280f4811eb12a2b4cf82aa2487b656-3-227x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Risa

 

4

 

担当:Aki

 

12

 

担当:Aki

 

14

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Aki

 

11

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Aki

 

9

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Aki

 

13

 

担当:Nao

 

10

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Nao

 

8

 

担当:Nao

 

2

 

担当:Nao