☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月25日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%8f%e3%82%8d

 

☆クロくん☆

トリミングでいつも来てくれているクロくん、今回はお泊りで来てくれました!

自分のお部屋の中をくんくん嗅いでチェックしていました♪♪

 

%e3%81%9d%e3%82%89

 

☆ソラくん☆

まだ七か月の子犬ちゃんなソラくん☆

とても人懐こくお部屋からでも甘えてくれます(●^o^●)

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

☆はなちゃん☆

今回は少し長めのお泊りですはなちゃん♪♪

ゆったりまったり過ごしてくれていました☆

 

%e3%81%b1%e3%82%93%e3%80%80%e3%81%98%e3%82%83%e3%82%80

 

☆ぱんくん じゃむくん☆

仲良くソファでパシャリ!

お利口さんなぱんくんとじゃむくんです☆

 

%e3%82%86%e3%81%8d

 

☆ゆきちゃん☆

マイペースなゆきちゃん♪♪

スペースでの散策が終わると自分からお部屋のベッドへ帰って行きました(^^♪笑

 

%e3%81%95%e3%82%89%e3%82%93

 

%e3%81%b3%e3%81%b3%e3%81%82%e3%82%93

 

2人一緒にお外を覗き込んでいたサランちゃん&ビビアンちゃん♪

他のわんちゃんと柵越しにご挨拶していました(*^_^*)

 

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89%e3%80%80%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1

 

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%81%97%e3%83%bc

 

今日も自由気ままに過ごしてくれていたショコラくん、チェルシーくんリッチちゃん☆

みんなカメラ目線もお手の物です(^◇^)!

 

%e3%81%a1%e3%82%8d%e3%82%8b

 

%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%82%93

 

ソファの上がお気に入りだったチロルちゃんと、

だっこだっこ♪とスタッフにぴったりくっついてあまえてくれたみかんちゃん(●^o^●)

 

%e3%81%a6%e3%81%83%e3%81%aa

 

%e3%81%b9%e3%82%8b

 

あっちにいったりこっちにきたり・・・

スタッフの後ろを追いかけるのに大忙しだったティナちゃんとベルちゃん(#^.^#)

 

%e3%81%a9%e3%82%8b%e3%81%a1%e3%81%87

 

大分慣れてくれたのかスタッフの近くで座って落ち着いていたドルチェちゃん♪

夜はマットの上で丸くなって寝ていました☆

 

%e3%81%ae%e3%81%82

 

のんびりホテル内をお散歩していたノアくん☆

ん??とカメラを不思議そうに見つめています(*^_^*)

 

%e3%81%b7%e3%82%8b

 

お座りを得意げに披露してくれたぷるくん!

すごいでしょ?と声が聞こえてきそうです♪♪

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

ごはんも食べてトイレもしっかりしてたくさん甘えて

お泊り満喫中のレオくん♪♪

 

%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%82

 

おもちゃを追いかけるのが好きなまりあちゃん!

ちゃんと持って来てくれるお利口さんです(^^♪

 

af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c-4-242x300

 

b025eb2e2d8ca72c4cbb5ccdfdf20445-1-214x300

 

e1fadd859e1e13e0d5f0b0e87c4b19-4-233x300

 

ed1424939bb55ce0d5dc29bc65ed5b5-237x300

 

f1368733c3a2c362634e8d155aa91061-293x300