☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月27日

%e3%83%9d%e3%83%b3

☆ポンくん☆
お泊まりはすっかりお手のものなポンくん★
マイペースにお散歩していましたが、スタッフが近付くと
しっぽを振りながら走ってきてくれました(^o^)

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%83%bc
☆ハッピーちゃん☆
初めてレクラに来てくれたハッピーちゃん、まだ4カ月のパピーちゃんです!!
初めての場所に興味津津の様子でした!
スタッフに抱っこされながらパシャリ★

 

%e3%81%86%e3%81%bf
☆うみくん☆
はじめましてのうみくん、緊張した様子もなくマイペースに
スペースをのんびり歩いてお散歩を楽しんでいました♪

 

%e3%81%b5%e3%81%81%e3%81%b3%e3%81%8a

%e3%82%8b%e3%81%a1%e3%82%8b
☆ルチルくん☆
☆ファビオくん☆
2人でお泊りに来てくれたルチルくん&ファビオくん(*^v^*)
スペースを猛ダッシュしたり、スタッフの顔を舐めに来てくれたり
元気いっぱいにホテルを満喫していました!

 

%e3%81%88%e3%81%8e
☆えぎくん☆
元気ハツラツのえぎくん、お部屋ではまったり、
スペースではぴょんぴょん飛び跳ねながら扉の向こうをのぞいていました♪

 

%e5%87%9b
☆凛ちゃん☆
まったりマイペースな凛ちゃん、チェックインの後はお気に入りの毛布の上で丸くなって
すっかりリラックスした様子でくつろいでいました★

 

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93
☆マロンくん☆
お散歩大好きなマロンくん、お外が気になる様子で
二本足で立ちながら扉の向こうを眺めていました!

 

%e3%81%b7%e3%83%bc
☆プーくん☆
お泊まりは少し久しぶりなプーくん★
片足をひょいとあげてかわいいポーズを決めてくれました(*^o^*)

 

%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89
元気いっぱいのさくらちゃん
今日は柵を華麗に飛び越えてスタッフを驚かせました∑(@_@)

 

%e3%82%8a%e3%81%8d
マイペースなリキくんは、スペースを小走りに走り回って
他のワンちゃんと扉越しにおしゃべりしていました(^▽^)/

%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93
とっても甘えん坊のコロンちゃんは、
スタッフのお膝の上で器用に仰向けになって甘えてくれました(笑)

 

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89%e3%80%80%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1

%ef%bc%92%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b
甘えた3人組のリッチちゃん・ショコラくん・チェルシーくん♪
掃除が終わってスタッフがお散歩スペースに現れるのを
柵越しにじっと見つめて待っていてくれました(*^m^*)

 

%e3%81%a6%e3%81%83%e3%81%aa

%e3%81%b9%e3%82%8b
鼻ぺろの瞬間を激写のティナちゃん&笑顔がキュートなベルちゃん
楽しそうにじゃれあいながら走り回って遊んでいました!!

 

%e3%81%af%e3%81%aa
甘えんぼさんのはなちゃんは、
なでなでするとトロンとした表情で寝そべってくれます(笑)

 

%e3%82%82%e3%81%8b
わんぱくガールなモカちゃん、名前を呼ぶとダッシュでやってきて
なでて~!と首から突っ込んできてくれました★★

 

%e3%82%8c%e3%81%8a
いつも元気なレオくんは、今日も楽しそうに
スペースを走ったりなでなでをおねだりしてくれました♪

 

 

4d16caddeeb437e1380f27aa6d099daf-1-227x300

1094d7623d5de6c2bfbaddefc304c492-7-217x300

e3acbd172ab5f7c6a995908a72d8ad93-224x300

ef6b8dd42b2d5fbb3f0faadfaee574ab-2-217x300

0f6c9f77406ac0e50f1dadbe55edf9d4-249x300


☆トリミング baddy members☆

04
担当:Akira

05
担当:Akira

06
担当:Akira

07
担当:Akira

08
担当:Nao

09
担当:Nao

10
担当:Nao

11
担当:Nao

12
担当:Risa

01
担当:Risa

02
担当:Risa

03
担当:Risa