| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月29日

ホテルのご紹介です☆

 

%e5%a0%a4%e3%81%99%e3%81%9a

 

%e5%a0%a4%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

元気いっぱいなすずちゃん&プリンちゃん!

仲良くじゃれあいながらかけっこしてあそんでいました!

 

%e5%b1%b1%e4%b8%8b%e3%83%a2%e3%82%ab

 

☆モカくん☆

甘えんぼさんなモカくん(*^_^*)

おひざの上が特にお気に入りのようでした(^◇^)

 

%e3%81%8f%e3%83%bc

 

%e3%81%ab%e3%82%82

 

☆くーくん ニモくん☆

とっても人懐こい二人組♪♪

ニモくんはお泊り2回目ですがくーくんは初めて!

いっぱい遊んで帰ってね(●^o^●)

 

%e6%b9%8a%e3%83%a2%e3%82%ab

 

☆モカちゃん☆

おっとりさんなモカちゃん☆

スペースよりもお部屋のベッドがお気に入りなご様子でした(*^_^*)

 

%e3%81%ae%e3%82%93

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

☆ノンくん チョコくん☆

もうお泊まりはなれたもの♪

のんびり屋さんなノンくんとお散歩大好きチョコくん☆

スペースでも元気いっぱい探検していました(^^♪

 

%e3%81%88%e3%81%8e

 

とっても甘えんぼさんだったエギくん!

お膝に乗ってスタッフにペロペロ攻撃していました(>_<)笑

 

%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93-2

 

ずーっと楽しそうに走ってくれているコロンちゃんですが、

カメラを向けるとピタッと止まって伏せでポーズ!気分はモデルさんです(*^^)v

 

%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89

 

運動神経抜群なさくらちゃんは、

今日も綺麗に柵をジャンプで飛び越えスタッフを驚かせていました(^O^)/笑

 

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89%e3%80%80%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1

 

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%81%97%e3%83%bc

 

3人そろって可愛くカットしてもらっていたショコラくん、チェルシーくんリッチちゃん☆

夜はみんな疲れたのか揃って熟睡していました(#^.^#)

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

大の甘えんぼはなちゃん(*^。^*)

お部屋で横になってリラックスしながらもしっぽはしっかり振ってくれていました(笑)

 

%e3%81%bd%e3%81%a6

 

少し慣れてくれたのかスペースでたくさん歩いて運動していたポテくん!

他のわんちゃんも気になる様でじーっと熱い視線をおくっていました(^◇^)

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

フレンドリーなポンくんは、

名前を呼ぶと可愛らしい笑顔で「撫でて~!」と走ってきてくれました☆

 

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93

 

テンションの高かったマロンちゃん☆

スタッフの後ろを追いかけては立ち上がってちょっかいをかけていました(*^_^*)

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

スペースを端から端までパトロールしていたレオくん☆

たくさん遊んでもらって満足そうです♪♪

 

d4a79180830574043622c483b4e3e-4-240x300

 

d027b072d806408347ae1abe6f3f634-2-211x300

 

ee2c1f9572641ff1fa5bb708e2e08931-3-203x300

 

fc18a6c4076b2d3a089ea60328846683-4-211x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |