☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月30日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%8b%e3%82%89

 

☆カラちゃん☆

いつも元気いっぱいなカラちゃん♪♪

遊んで遊んでとしっぽをぶんぶん振ってアピールしてくれました!

 

%e3%81%a1%e3%81%a3%e3%81%b7

 

%e3%81%b1%e3%82%93

 

☆チップくん パンくん☆

お膝にのって撫でて♪と甘えてくれたチップくんと、

ゆったり自分のペースでくつろいでくれていたパンくん(●^o^●)

 

%e3%81%a8%e3%81%be%e3%81%a8

 

☆トマトくん☆

探検家なトマトくん!

お外でもいろんな匂いが気になるのかくんくん嗅いで探検していました♪♪

 

%e3%82%8d%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%83

 

☆ロッティくん☆

やんちゃっこなロッティくん!

名前を呼ぶとハイテンションで走ってきてくれます(>_<)!

 

%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93

 

日に日に元気さが増してきているコロンちゃん☆

何かお部屋からおしゃべりしていました(^◇^)笑

 

%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89

 

ご飯の時間になるとじーっとスタッフを見つめて順番を待っているさくらちゃん♪

いっぱい走った後のご飯はとても美味しそうに食べてくれます(^~^)♪♪

 

%e3%81%99%e3%81%9a

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

 

何に対しても興味津々だった好奇心旺盛なすずちゃん♪

ずっとスタッフの傍を離れなかった甘えんぼさんプリンちゃん☆

 

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%81%97%e3%83%bc

 

%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%80%80%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89

 

キノコのおもちゃをぶんぶん振りまわして楽しそうに阿蘇でいたチェルシーくん♪♪

いつもお写真を撮るときは隣同士でならんでくれる仲良しさんなリッチちゃんショコラくん☆

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

%e3%81%ae%e3%82%93

 

早く出してー!!とお部屋からスタッフに訴えていたチョコくん!

今日もまったりマイペースに過ごしてくれていたノンくん♪

 

%e3%81%bd%e3%81%a6

 

今日はなんだかとってもご機嫌さんだったポテくん!

お膝に乗ってきてリラックスしてくれていました(*^_^*)

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

探検も好きですがなでなでも大好きなポンくん(*^^)

特に脇腹をなでられるのがお気に入りのようです♪♪

 

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93

 

おいかけっこを楽しんでいたマロンちゃん♪♪

追いついた~とスタッフを見上げています(^^♪

 

%e3%82%82%e3%81%8b

 

大の甘えんぼなモカくんは、

今日もスタッフのお膝を一人占めして満足げでした(*^。^*)笑

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

なでなでするとごろーんとお腹を見せてくれるレオくん☆

お部屋ではゆったりとクッションに頭を乗せてお昼寝していました!

 

cebcfa6de5018a9aef90cbbab40e9705-211x300

 

d8a03e2877193dca2629847d8e755cb-247x300