| 

☆ホテル baddy mambers☆

投稿日:2016年10月31日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%af%e3%81%ab%e3%83%bc

 

☆ハニーちゃん☆

はじめましてのハニーちゃん♪

まだ4か月の赤ちゃんなので元気いっぱい☆

楽しそうにスペースを駆け回っていました!

 

%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%b7

 

☆モップくん☆

さびしがり屋さんなモップくん☆

赤いお洋服がよくお似合いですね~!

名前を呼ぶとスタッフのお膝にぴょんっと飛び乗ってきてくれました(●^o^●)

 

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89

 

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%81%97%e3%83%bc

 

%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1

 

お座りの姿勢がいつもとても綺麗なショコラくん♪♪

スタッフにタックルして構ってアピールしていたチェルシーくん☆

お膝を一人占めできて嬉しそうだったリッチちゃん(*^_^*)

 

%e3%81%a8%e3%81%be%e3%81%a8

 

大分慣れたのかお散歩でもダッシュではしっていたトマトくん!

お散歩帰りの休憩中にパシャリ★

 

%e3%81%bd%e3%81%a6

 

短い尻尾を一生懸命フリフリして甘えてくれるポテくん(#^.^#)

おトイレもしっかりできています!

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

一階にお泊り中のポテくんが好きな様子のポンくん(^^♪

じーっとポテくんのお部屋を見つめて遊んでくれないかな~…とアピールしていました(笑)

 

%e3%82%82%e3%81%8b

 

まったりゆったり自分のペースで過ごしてくれているモカくん!

お掃除中のスタッフを不思議そうに後ろから覗いていました♪♪

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

マッサージでうっとりと気持ちよさそうな表情をしていたレオくん☆

そのお顔を見ているだけでいやされました(*^。^*)

 

a32330e159139da128f8793a6d5eb4-8-233x300

 

b711ba209f97fefb5fe69517091f-15-230x300

 

c7b738f5148ba8ebb00f3508375c081-5-217x300

 

d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-2-208x300

 

d488164e42e184c0f849197e96e7-9-183x300

 

dbdaf807f47f30651333030848feafa-3-225x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-12-242x300

 

e25304fd268ed381caf2d94d7d1aff0-1-245x300

 

f5d1d80012c4fce44eb63656063d38-8-215x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |