| 

☆ホテル baddy mambers☆

投稿日:2016年10月31日

ホテルのご紹介です♪

%e3%81%95%e3%82%89%e3%82%93
☆サランちゃん☆
レクラは初めましてのサランちゃん
とっても人懐っこくて
スタッフのお膝に座り込んで動こうとしませんでした(●^o^●)

 

%e3%82%81%e3%82%8d%e3%82%93
☆メロンちゃん☆
運動が大好きなメロンちゃん、スペースで飛んだり跳ねたりハイテンション!
首のところをかいてあげると
気持ち良さそうにうっとりしていました♪

 

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81
☆パンチくん☆
力持ちのパンチくん
オモチャの引っ張りっこに大ハッスル!
投げたオモチャをくわえて持ってきて、
「もう一回しようよ~」とおねだりしてくれました(*^▽^*)

 

%e3%81%8a%e3%81%be%e3%82%81
☆こまめくん☆
初めてお泊まりのこまめくんは、慣れない場所に少し緊張気味の様子(^.^;)
でもお部屋ではお気に入りの毛布の上で
まったり過ごしてくれています★

 

%e3%81%86%e3%82%8b%e3%82%8b
☆うるるちゃん☆
とってもフレンドリーなうるるちゃん!
スタッフの膝に乗って、胸のあたりを前足で掘るような
ユニークな動きを見せてくれました(笑)

 

%e3%81%af%e3%81%ab%e3%83%bc
4か月のハニーちゃんはとっても甘えんぼ!
スタッフの膝に飛び乗って、
お顔をペロペロ攻撃してくれます(笑)

 

%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%b7
ハイテンションなモップくん
スタッフが近付くと走って来て
横にぴたっとくっついてくれました♪♪

 

%e3%81%a8%e3%81%be%e3%81%a8
元気いっぱいのトマトくん!
お散歩のときもスペースでの体調チェックのときも、
ハイテンションで走り回っていました★

 

%e3%81%bd%e3%81%a6
すっかりホテルに慣れた様子のポテくん(^v^)
今日もマイペースにトコトコお散歩を楽しんでいました!

 

2cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-13-199x300

7af59b09c55d16c119e986840cfe7308-9-241x300

81bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-33-227x300

17851f8f9b6f8258a91c29dee98de1b2-11-249x300

a60dfaa2aa55b3b798b084896c1174c7-6-223x300

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-10-220x300

コメントは受け付けていません。

 |