☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年11月03日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%86%e3%82%81

 

%e3%81%a8%e3%82%89

 

☆ウメちゃん トラくん☆

元気一杯なウメちゃんと、おっとりさんなトラくん!

お部屋では2人ともペタンと伏せてお休みしていました♪♪

 

%e3%81%93%e3%81%9c%e3%81%a3%e3%81%a8

 

☆コゼットちゃん☆

おしゃれなお洋服で登場してくれたコゼットちゃん♪

初めてですがまったりと自分のペースで過ごしてくれていました☆

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%a8

 

☆はっとちゃん☆

お泊まりは慣れたものですはっとちゃん☆

ベッドでくつろぐ姿もなんだか貫禄がありますね(●^o^●)笑

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

☆ももちゃん☆

とても甘えたさんなももちゃん(*^_^*)

スタッフがスペースから離れると座って待っていてくれるお利口さんです☆

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

☆レオくん☆

いつもトリミングで来てくれるレオくん、お泊まりは久しぶりです!

初めは不安げでしたがすぐに慣れて体全体を使って甘えてきてくれました(#^.^#)

 

%e3%81%ab%e3%81%83

 

大分慣れてきたにぃちゃん(^◇^)!笑顔になる回数も増えてます!

おトイレもしっかりしてくれていました(*^^)v

 

%e3%82%81%e3%82%8d%e3%82%93

 

ハイテンションガールのメロンちゃん!

スペースでは元気いっぱいですが、お部屋ではとてもまったりしてくれていました♪♪

 

%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%b7

 

一階にお泊まりのわんちゃんのお部屋をのぞいてご挨拶していたモップくん!

お友達できたー!と報告しにきてくれました(>_<)笑

 

%e4%b8%80%e4%bc%91

 

今日もとっても甘えただった一休くん♪

スタッフの隣で伏せて落ち着いていました!

 

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%81

 

おもちゃ大好きパンチくん♪♪

おもちゃをくわえてお部屋へお持ち帰りしてがじがじして遊んでいました(^^♪

 

cc453d82469595da8bd3820c7c885e-4-214x300

 

eb98d6973306bb132ca42b5bb7f-202x300

 

 


☆トリミング baddy mambers☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Aki&Nanami

 

8

 

担当:Nanami

 

1

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Nanami

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Nanami

 

6

 

担当:Aki&Nanami

 

9

 

担当:Aki

 

11

 

担当:Nanami

 

10

 

担当:Aki&Nanami