☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年11月04日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%aa%e3%81%aa

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

☆ナナちゃん ハナちゃん☆

甘えんぼさんな二人組♪♪

なでて~とおねだりしたり、スタッフの後ろを追いかけてみたりと

フレンドリーに接してくれています(●^o^●)

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

☆ポンくん☆

またまたお泊りにきてくれましたポンくん(*^^)

鈴入りおもちゃに興味津々!

お耳をぴくぴくさせて音を聞いていました♪

 

%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%86

 

☆リョウくん☆

元気いっぱいなリョウくん!

手を差し出すとしっぽを振りながらホフク前進で近づいてきてくれました(*^。^*)笑

 

%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86

 

なんだかテンションの高かった一休くん、

今日はどうやらお外は気になる様子でした(^^♪

 

%e3%81%86%e3%82%81

 

%e3%81%a8%e3%82%89

 

声をかけるとうれしそうにくるくる回っていたウメちゃんと、

だっこでぴたっとくっついて甘えてくれていたトラくん(*^_^*)!

 

%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%b7

 

最近は手にじゃれて遊ぶのがブームなモップくん!

スペースでしゃがんでいるスタッフにアタックしていました☆

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

探検家なレオくん(^◇^)

お外を覗いたり、お部屋のベッドでゆっくりすごしたり、リラックスしてくれている様子でした!

 

ab7000d7e706b765e18a6886d780e599-2-207x300

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-7-215x300

 

cf0440cd3c28ea69560b3c27b14c4e75-233x300

 

f335efaf0deaf100452c76e6f67e9-219x300

 

f86921b596e85686142fabe2ebfefec1-2-210x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nanami

 

1

 

担当:Nanami

 

2

 

担当:Nanami

 

3

 

担当:Nanami

 

5

 

担当:Nanami

 

4

 

担当:Nanami