☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年11月05日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%86%e3%81%ab

 

☆うにくん☆

日帰りでよく来てくれるウニくん☆

今日は一泊お泊まりです♪

とてもフレンドリーで可愛らしいです(*^_^*)

 

%e3%81%a1%e3%82%85%e3%81%a1%e3%82%85

 

%e3%81%a6%e3%81%a6

 

☆チュチュちゃん テテくん☆

お膝が好きなチュチュちゃんと、活発なテテくん!

お部屋からスペースのわんちゃんを眺めたり、

ゆっくりお昼寝したりして過ごしていました!

 

%e3%81%99%e3%81%9a

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

大の甘えんぼコンビすずちゃん&プリンちゃん♪♪

なでなでしてー!!と2人でスタッフを取り合っていました(●^o^●)笑

 

%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86

 

一休くんのおやつタイム♪

カメラに気付かないくらい夢中でガムをがじがじしていました(>_<)笑

 

%e3%81%aa%e3%81%aa

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

お迎えまだかな?とお外をじっと見つめていたナナちゃんと、

カメラに興味津々だった好奇心旺盛なハナちゃん(#^.^#)

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%a8

 

今日もハイテンションだったはっとちゃん☆

階段の下でかくれんぼしていました♪♪

 

%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%b7

 

じーっとスタッフを見つめるモップくん・・・(^^)

こんな目で見つめられたらついつい遊びすぎちゃいますね(>_<)!

 

%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%86

 

自分のペースは崩さないリョウくん☆

可愛い鼻ぺろの瞬間を激写です!!

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

とっても甘えたさんなレオくんは、

スペースに出た瞬間からスタッフの傍を離れません☆

 

c2b1dca96f5662c336a8e337ce0366-1-223x300

 

e6ab276b204c461aabed3bac9fe9c951-2-208x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Nao

 

1

 

担当:Nao

 

3

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Yuka

 

y

 

担当:Nao

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Nao