☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年11月08日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%9d%e3%81%86

 

☆そうくん☆

アニマル柄のお洋服で登場してくれたそうくん!

お部屋でまったりと寛いでくれていました(*^_^*)

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

☆チョコくん☆

元気いっぱいなチョコくん♪♪

スタッフに飛びついて遊んでアピールしていました☆

 

%e3%81%9d%e3%81%86%e3%81%9f-2

 

%e3%81%b5%e3%81%86%e3%81%9f

 

☆そうたくん ふうたくん☆

マイペースなそうたくんと、慎重派なふうたくん

お部屋のマットの上で仲良く伏せをして休んでいました(^-^)♪

 

%e3%81%b7%e3%82%8b

 

☆ぷるくん☆

パワフルボーイのぷるくん♪♪

たくさん走って少し息が切れちゃっています(>_<)笑

 

%e7%a7%80%e5%90%89

 

☆秀吉くん☆

ガムが大好きな秀吉君!

尻尾を振りながらスタッフの持ってきたガムを見つめていました(^◇^)

 

%e3%82%89%e3%81%8a%e3%81%86

 

☆らおうくん☆

大人しいらおうくん☆

スペースでお利口さんにお座りを披露してくれました♪♪

 

%e3%81%99%e3%81%9a

 

%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3

 

なでなでですぐにお腹を見せてくれるすずちゃん(●^o^●)

だっこしてもらって少しうとうとしていたプリンちゃん(#^.^#)

 

%e3%81%b2%e3%81%98%e3%81%8d

 

元気に探検を楽しんだ後は、

自分の毛布の上でゆっくりとお昼寝していたひじきくん(*^^)v

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%a8

 

声をかけるとテンションが上がったのか

スペースを隅々まで走り回っていたはっとちゃん♪♪

 

%e3%83%9d%e3%83%b3

 

おもちゃを投げてもらうのを待っているポンくん♪

追い駆けては行きましたが匂いを嗅いで満足したようです(>_<)笑

 

%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%b7

 

いつでも笑顔のモップくん♪

今日もたっぷりあそんで満足げでした★

 

d3a8df6960585c00edb24212681b1-3-201x300

 

dc66a31137856c5d138bd57b957e25b7-2-230x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

11

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Nao

 

3

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Nao

 

9

 

担当:Yuka