☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年11月12日

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Nanami

 

7

 

担当:Risa

 

2

 

担当:Aki

 

1

 

担当:Nanami

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Yuka


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d

 

☆あずきちゃん☆

大人しいあずきちゃん☆

お預かり後はお部屋の中でまったりと過ごしていました!

 

%e3%81%84%e3%81%a1

 

%e3%82%8a%e3%82%89

 

☆壱くん リラちゃん☆

元気いっぱいコンビ壱くんリラちゃん♪♪

柵を軽々ジャンプしてスタッフを驚かせていました(>_<)笑

 

%e3%81%8b%e3%81%ae%e3%82%93

 

☆かのんちゃん☆

甘えんぼさんなかのんちゃん☆

スペースではずっと後ろをついてきてくれます♪

 

%e3%81%90%e3%82%8a%e3%81%93

 

☆ぐりこくん☆

抱っこが好きな様子のぐりこくん!

長い脚を上手に使ってお膝に乗ってきてくれました☆

 

%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%81%8f

 

%e3%81%95%e3%82%89%e3%81%95

 

☆クルクくん サラサちゃん☆

レクラでのお泊まりはなれたもの♪な二人組☆

同じお部屋で仲良くお休みしていました(●^o^●)

 

%e3%81%99%e3%81%9a

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

ハイテンションだったすずちゃんと人懐こいプリンちゃん!

またまた2人でスタッフの取り合いをしていました(^O^)/笑

 

%e3%81%b3%e3%81%b3%e3%81%82%e3%82%93%e3%80%80%e3%81%95%e3%82%89%e3%82%93

 

☆サランちゃん ビビアンちゃん☆

甘えんぼなサランちゃん&ビビアンちゃん(*^_^*)

どこに行くにも一緒な仲良しさんです(^^♪

 

%e3%81%be%e3%81%82

 

☆まあくん☆

とっても人懐っこいまあくん♪♪

お部屋のクッションに楽しそうにじゃれて遊んでいました(*^^)v

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

ご機嫌さんでスペースをお散歩していたはなちゃん☆

呼ばれるとダッシュで来てくれるのが可愛いです♪♪

 

%e3%81%bd%e3%82%93%e3%81%9f

 

フレンドリーなぽんたくんは、

はじめて会うスタッフにも「撫でて~」と甘えにきてくれます(*^_^*)

 

%e3%82%81%e3%82%8b

 

まったりとスペースを歩いて探検していためるちゃん♪

くんくん匂いチェックも忘れません☆

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

お座りが得意技のレオくん♪

今日も得意気に披露してくれました!!(*^^)v

 

aa7c72b2c5e961d5ebf03bd8fbdc09c-1-252x300

 

acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-8-230x300

 

d1798f437c6f492ba48e976f30b7ce15-1-231x300

 

de1e5cf181c2a6c97e22ddf7a177a-4-221x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Nao

 

4

 

担当:Nao

 

3

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Nao

 

7

 

担当:Nao&Rika

 

8

 

担当:Nao&Yuka