| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年11月14日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%86%e3%82%8b%e3%81%a6

 

☆ウルテくん☆

とっても甘えんぼさんなウルテくん!

大きいワンちゃんを見てテンションが上がっていました☆

 

%e3%81%be%e3%81%ab%e3%83%bc

 

☆マニーくん☆

はじめましてのマニーくん♪♪

初めてとは思えない程スタッフにフレンドリーに接してくれていました(^O^)/

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

探検が好きなアトムくんは、

いろいろなところの匂いを嗅いでルンルンで歩いていました!

 

%e3%81%84%e3%81%93%e3%82%8d

 

大分慣れてきて、元気にスペースをお散歩していたイコロくん♪

スタッフにもすりすりしてきてくれました☆

 

%e3%81%84%e3%81%a1

 

%e3%82%8a%e3%82%89

 

ジャンプが大得意な壱くんと元気いっぱい遊んでいたリラちゃん♪♪

2人一緒にお外をのぞいていました(*^_^*)

 

%e3%81%99%e3%81%9a

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

 

今日もたくさん甘えてくれたすずちゃん&プリンちゃんコンビ!

ニコっと笑ってくれたお顔が可愛いですね(●^o^●)

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

スタッフがスペースからいなくなるとわんわん言いいながら呼んでくれるはなちゃん♪

スタッフが近くへ行くとテンションMAXでした♪♪

 

%e3%81%bd%e3%82%93%e3%81%9f

 

カメラを向けるとすぐにお座りでポーズしてくれるぽんたくん☆

表情もまるでプロモデル!?並です(*^^)笑

 

%e3%81%be%e3%81%82

 

マイペースに過ごしてくれているまあくん☆

おやつください・・・とガムに視線が釘づけになっていました(^◇^)笑

 

%e3%82%81%e3%82%8b

 

一階にお泊まり中のワンちゃんに夢中だっためるちゃん!

スタッフの抱っこで休憩中です(#^.^#)

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

遊ぶ時間まだ!?とお部屋でそわそわしていたレオくん☆

スペースに降りた瞬間走り出していきました(^^♪笑

 

a3fbc532016195298e763c377709074-2-213x300

 

a9cdb75c80ab1e66e4dbfccfcc0b3bb1-1-210x300

 

b8a7ad26f6a36b164cc5c37424bfbf5-300x251

 

b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-1-204x300

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-5-199x300

 

ccb1453f07263a78dab95bd067a70-1-212x300

 

fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-4-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |