☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年11月16日

トリミングのご紹介です★

05
担当:Yuka&Akira

 

06
担当:Nao

 

07
担当:Yuka

 

08
担当:Rika

 

09
担当:Rika

 

10
担当:Akira

 

11
担当:Rika&Akira

 

 

12
担当:Akira

 

13
担当:Nao&Akira

 

14
担当:Nao

 

01
担当:Akira

 

02
担当:Akira

 

03
担当:Akira

 

04
担当:Akira

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です(^^)/

%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%83%8b%e3%83%a9

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89
☆ヴァニラちゃん☆
☆ショコラくん☆
2人でお泊まりのヴァニラちゃん&ショコラくん★
元気いっぱいスペースを走りまわったり
スタッフのお膝に乗って甘えてくれました(*^o^*)

%e3%81%be%e3%82%8b
☆マルくん☆
元気いっぱいのマルくん
スペースでもハイテンションにダッシュ!
スタッフが近くを通ると、後ろを元気についてきてくれました♪♪

%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%93
☆茶子ちゃん☆
甘えん坊の茶子ちゃんは、スタッフが座ると足の間に入って
なでて~とアピール★
首の回りをなでてあげると、気持ちよさそうにうっとりしていました(*^m^*)

%e3%81%b6%e3%82%93%e3%81%9f
☆文太くん☆
オシャレな服がよく似合う文太くん!
貫禄たっぷり、マイペースにのんびりと
スペースをお散歩していました(^O^)/

%e3%82%89%e3%82%80
☆ラムくん☆
初めてレクラに来てくれたラムくん♪
初めは少し緊張ぎみでしたが夜にはすっかり慣れて、
スタッフのお膝の上に寝そべって甘えてくれました(●>v<●)

%e3%81%a8%e3%82%8d%e3%82%8d
☆とろろくん☆
初めましてとは思えない大ハッスルぶりを見せてくれたとろろくん!!
しかもおすわり!というとピタッと止まっておすわりしてくれる
お利口さんでもありました★★

%e3%81%b7%e3%82%8b
☆ぷるくん☆
いつでもハイテンションぷるくん、
今日も得意のジャンプをしながら
スタッフの周りをぴょんぴょんついてきてくれました♪♪

%e3%81%be%e3%81%ab%e3%83%bc
人と遊ぶのが大好きなマニーくん
スタッフの周りを走り回って遊んで~と猛アピール!!
お顔をペロペロ攻撃もたくさんしかけてきました(笑)

%e3%81%af%e3%81%aa
おっとりさんのはなちゃんは、
名前を呼ぶと嬉しそうに走って来てくれる甘えん坊さんです(*-v-*)

%e3%82%8c%e3%81%8a
なでなでされるのが大好きなレオくん
首の回りをかいてあげると、ごろ~んと寝転んでくれます(笑)

%e3%82%81%e3%82%8b
ゴハンもしっかり食べて元気いっぱいのめるちゃん★
ニオイを嗅ぎながらマイペースにお散歩を楽しんでいました(^▽^)

%e3%81%bd%e3%82%93
他のワンちゃんと元気におしゃべりしていたポンくん!
どんな話をしているんでしょうか~??(‘▽’)

%e3%81%8e%e3%82%93%e3%81%98
甘えん坊のぎんじくんは、スタッフが座ると
ダッシュしてきてお膝に飛び乗ってくれました★

 

fe82abf8cc9fde385883b6679a5f0abb-1-265x300

e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14-21-247x300