☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年11月17日

トリミングのご紹介です♪

05
担当:Nanami
06
担当:Nanami

 

07
担当:Nanami&Rika

 

08

09
担当:Nanami&Rika

 

10
担当:Nanami

 

01
担当:Risa

 

02
担当:Rika

 

03
担当:Rika
04
担当:Nanami&Rika

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です!

%e3%82%8d%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%83
☆ロッティーくん☆
トリミングをしておしゃれに磨きがかかったロッティーくん★★
スペースではご機嫌そうにしっぽを振りながら
甘えてくれました(*^▽^*)

%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%99
☆アレスくん☆
レクラは初めましてのアレスくん!
しっかりゴハンを食べてくれた後は
好奇心旺盛にスペースを散策していました♪♪

%e3%81%86%e3%81%bf
☆うみちゃん☆
初めてお泊りに来てくれたうみちゃん(^^)/
とっても人懐っこくて、お膝に乗って甘えたり
ぴったり後ろをくっついてきてくれます★

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89

%e3%81%b0%e3%81%ab%e3%82%89
すぐにゴローンとお腹を見せて甘えてくれるヴァニラちゃんと、
ハイテンションでタックルしてきてくれるショコラくん(^^)v

%e3%81%be%e3%82%8b
楽しそうにスペースを探索していたマルくん★
ゴハンもばっちり完食してくれました!!

%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%93
今日はスペース探索を楽しんでいた茶子ちゃん◎
名前を呼ぶと小走りにやってきてぴたっと寄り添ってくれました♪♪

%e3%82%89%e3%82%80
すっかりホテルに慣れた様子のラムくん!
今日は他のワンちゃんのお部屋を興味しんしんにのぞいていました(^O^)

%e3%81%a8%e3%82%8d%e3%82%8d
人懐っこいとろろくん、スタッフの後ろをずっとついてきて
床に座るとお膝にポン!と飛び乗ってくれました★

%e3%81%b7%e3%82%8b
今日もハッスルしていたぷるくん!
なんと空中でターンしながらの大ジャンプを見せてくれました∑(@_@)

%e3%81%af%e3%81%aa
今日はなんだかいつもに増してご機嫌だったはなちゃん♪
お掃除中のスタッフをじーっと見つめて
早くこっちに来ないかな~と催促していました(*^v^*)

%e3%82%8c%e3%81%8a
遊ぶのが大好きなレオくんは、
スタッフの回りを楽しそうにグルグル猛ダッシュしていました!!

%e3%82%81%e3%82%8b
人の気配を感じると、しっぽをフリフリ喜んでくれるめるちゃん(*^o^*)
今日は他のワンちゃんが気になる様子でお部屋をのぞきこんでいました!

%e3%81%bd%e3%82%93
いつも元気に探検しているポンくん!
名前を呼ぶと元気に走って来てくれます♪♪

f2dfe0282ba953a96f5900f6038ed9b5-2-185x300

7e16559dc7a6ab19bd14eda2f909b210-1-300x240

d25266849fdfb13285cefb49f83d70a0-1-213x300