☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年11月21日

ホテルのご紹介です!

%e3%81%b5%e3%81%87%e3%81%84%e3%81%96%e3%83%bc
☆フェイザーくん☆
貫禄たっぷり、ラブラドールのフェイザーくん!
初めてのお部屋でも緊張せずに、マットの上でまったり♪
ゴハンもしっかり食べて元気に過ごしてくれています(^v’)b

%e3%81%a0%e3%81%ab
☆ダニーくん☆
しっぽを振ってご機嫌顔のダニーくん♪
ご主人さまと離れたときは寂しそうにしていましたが、
すぐに慣れて楽しそうにスペースをお散歩していました★

%e3%82%8d%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%83
☆ロッティくん☆
元気いっぱいのロッティくんはいつでもハイテンション!!
お気に入りの犬のオモチャを追いかけたり、
他のワンちゃんのお部屋のニオイを嗅いでいました★★

%e3%82%89%e3%82%89
☆ララちゃん☆
初めてお泊りに来てくれたララちゃん♪
とっても人懐っこく、しっぽをフリフリしながら甘えたり
足取り軽くスペースを探検していました(^^)/

%e3%81%8e%e3%82%93%e3%81%be%e3%82%8b%e3%81%86%e3%82%89%e3%81%9f
☆うらたくん☆
☆ぎんまるくん☆
フワフワの毛並みがトレードマークのうらたくん&ぎんまるくん(*>w<*)
それぞれマイペースにスペースを探索していましたが、
スタッフが近寄ると駆け寄って来て一緒に甘えてくれます♡

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

%e3%81%99%e3%81%9a
いつも一緒に行動している仲良し姉妹のプリンちゃん&すずちゃん♪
今日は2人で他のワンちゃんのお部屋をのぞきこんでいました!

%e3%81%a8%e3%81%be%e3%81%a8
後ろ足立ちが特技のトマトくん!
柵や人の足につかまって、あそぼ~と猛烈アピールしていました(^▽^)

%e3%81%84%e3%82%88%e3%82%93
いつものんびりマイペースなイヨンちゃん★
動きもゆっくりで控えめですが、
オヤツはしっかり間食していました(*^.^*)

%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d
今日もたくさん甘えてくれたあずきちゃん♪
鼻をなめようとして変顔になってしまった瞬間を激写(☆∀☆)

 

31f0c760274f971237ab61e1f9f1cd2a-15-237x300

120e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-24-254x300

570f8bdc50d6321e2cc3b023952596eb-2-222x300

878c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-6-231x300

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-12-194x300

f5c1e8beda400bfd6d51c2c0b5c37f44-197x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です♪

04
担当:Rika

 

03
担当:Rika
02
担当:Yuka
01
担当:Yuka
11
担当:Yuka

10
担当:Nao

09
担当:Nao

08
担当:Nao

07
担当:Nao

06
担当:Yuka

05
担当:Rika

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

%e3%81%99%e3%81%9a

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93
とっても仲良しなプリンちゃん&すずちゃん♪
2人で楽しそうにじゃれあって遊んでいました★★

 

%e3%82%8b%e3%81%b3%e3%83%bc
小さいけれど元気な甘えんぼのルビーちゃん★
スライディングのような動きで甘えに来てくれました(笑)

 

%e3%82%89%e3%81%a6

%e3%82%82%e3%81%8b
元気いっぱいラテくんはお膝に乗ってなでて~とアピール♪
少しシャイなモカくんも、
首を撫でてあげると気持ち良さそうにしてくれました(*^.^*)

 

%e3%81%bf%e3%81%8d
お泊まりはベテランの美紀ちゃん(^O^)
しっかり食べて遊んで、
お部屋ではまったりくつろいでいました♪♪

 

%e3%82%82%e3%81%93

%e3%81%b5%e3%82%8f%e3%82%8a
少し緊張気味ですが、しっかりおトイレができていたモカちゃん
好奇心旺盛にあちこち探検して回っていたふわりちゃん☆

 

%e3%81%a8%e3%81%be%e3%81%a8
ハッスルボーイのトマトくんは、
しっぽをフリフリ、ハイテンションに走り回っていました!!

 

%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d
扉を開けるとゴロンとお腹を見せてくれるあずきちゃん(*>v<*)
後ろをぴったりついてきて、「遊んで遊んで!」と楽しそうでした♪♪

 

%e3%81%84%e3%82%88%e3%82%93
まったり屋さんのイヨンちゃん、
今日もお気に入りのお布団の上で
気持ち良さそうにくつろいでいました(´▽`)ノ

 

%e3%82%81%e3%82%8b
いつもしっぽをブンブン振ってご機嫌なめるちゃん♪
抱っこするとお顔を舐めようとしてくれました(笑)

 

e555a784d249eb8f64c13c9dbf1d6f29-5-241x300

0a67897108b30e2c89fe562db39b43ad-1-300x253

0e9f8f5c9dcd3d7ec1dcb2bbd75b88e8-1-209x300

2bbee2f1a6edda6ee209adb1021db942-1-208x300

2cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-24-229x300

0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-4-208x300

888ead58ef86d2daa2de9caf642e4cd0-300x232

3680a55351b66b980b38f16b68b805fd-2-300x259

4845f9b1112f38e8b6b07d4f817e1c42-222x300

44295278a12c24052badc7c3fc3345bf-250x300

d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-2-230x300