☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年11月25日

ホテルのご紹介です(^^)

%e3%82%8a%e3%81%8f
☆リクくん☆
にっこりスマイルが可愛いリクくん★
好奇心旺盛で、スペースはもちろん
スタッフの服のニオイまで一生懸命嗅いでいました(*’▽’*)

 

%e3%81%af%e3%81%ab%e3%83%bc
☆ハニーちゃん☆
久しぶりにお泊りに来てくれたハニーちゃん、ご主人さまと離れるまでは不安げでしたが、
すぐに慣れて元気に走り回っていました♪
お部屋に入った後は大好きな骨のオヤツをかじってご機嫌でした!

 

%e3%81%82%e3%82%8c%e3%81%99
☆アレスくん☆
2回目のお泊まりに来てくれたアレスくん!
すぐにスタッフを思い出してくれたようで、
前足を膝に乗せて頭をスリスリ甘えてくれました(*>v<*)

 

%e3%81%bd%e3%82%93
☆ポンくん☆
スペース探検が大好きなポンくん
今日も笑顔で楽しそうに探検をしてくれました♪
オシャレな赤い服を着てにっこり笑顔です★★

 

%e3%82%8b%e3%82%93
☆るんちゃん☆
パワフルガールなるんちゃん
走り回ったりソファに飛び乗ったり元気いっぱい!!
お部屋に入るとお気に入りのクッションの上でまったりくつろいでいました(^.^)

 

%e3%81%95%e3%81%99%e3%81%91
元気にぴょんぴょん飛び回ってはしゃいでいたサスケくん★
得意の二本足立ちで遊んで~とアピールしてくれました!

 

%e3%81%bd%e3%82%93%e3%81%93
のんびり屋さんのポンコちゃん♪
トコトコお散歩したり、ニオイをくんくん嗅いで歩き回ったり
マイペースに過ごしていました(^▽^)

 

%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%99%e3%81%91
ハイテンションなユウスケくんは、スペースでもお部屋でも元気いっぱい!
スタッフに激しいタックルで甘えてくれました★★(笑)

 

%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d
いつもゴロンとお腹を見せて甘えてくれるあずきちゃん(*^^*)
名前を呼ぶと元気に走って来てくれます♪♪

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80
元気いっぱい走るのが大好きですが、
大好きなナデナデが始まると
ぴたっと動きが止まってうっとりしちゃうアトムくん(*^m^*)

 

6c7b738f5148ba8ebb00f3508375c081-9-237x300

9bbc544425abb01371997adda2310dae-207x300

79e1fadd859e1e13e0d5f0b0e87c4b19-6-224x300

af23bf680ed0c61b0dbc494b81061ca2-5-217x300

bfe4a79c42cf0ca5e374f50a5c4fbee5-208x300

fe23d587e734539edf02fb856286f69c-4-225x300

5bcc285566a29d2c163486084c4de4e5-1-210x300