☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年11月26日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%93

 

☆あんこくん☆

とっても人懐こいあんこくん!

スタッフが歩くごとに足にじゃれついてきて遊んでいました♪♪

 

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86

 

☆幸太朗くん☆

おっとりマイペースのこうちゃん♪

おやつを食べた後はお部屋のベッドで気持ちよさそうにお昼寝していました!

 

%e3%81%bd%e3%81%a3%e3%81%bd

 

%e3%81%b7%e3%83%bc

 

☆ぽっぽちゃん ぷーちゃん☆

好奇心旺盛なぽっぽちゃんと、甘えんぼさんなぷーちゃん☆

2人ともスタッフに呼ばれると全速力で走って来てくれるのが可愛らしいです(*^_^*)

 

%e3%82%a2%e3%83%88%e3%83%a0

 

なんだかいつもよりテンション高めだったアトムくん!

スペースに降りた瞬間ダッシュして走っていってしまいました(>_<)笑

 

%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%82%b9

 

いつも「遊んでくれないかな~」と見つめてくれるアレスくん☆

スタッフがしゃがむと前足をあげてお膝に乗ってきてくれていました(^O^)/

 

%e3%81%95%e3%81%99%e3%81%91

 

今日はおもちゃでたっぷり遊んだサスケくん♪

ロープ型おもちゃが特にお気に入りの様子でした!

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

遊ぶ時間が来るまでお部屋でお利口さんに待っていてくれるポンくん!

順番が来て扉を開けるときはしっぽぶんぶんです(^^♪

 

%e3%81%bd%e3%82%93%e3%81%93

 

チャームポイントの短い尻尾を振りながらだっこをおねだりしてくれたポンコちゃん!

お膝にのってぴっとりくっついてくれました(●^o^●)

 

%e3%82%8a%e3%81%8f

 

探検がとっても楽しそうなリクくん♪♪

いっぱい歩いたー!と満足気なお顔ですね☆

 

%e3%82%8b%e3%82%93

 

お部屋でまったりとすごしてくれていたるんちゃん(*^^)

走るのも好きですがやっぱりスタッフのそばが落ち着く様です☆

 

a7c72b2c5e961d5ebf03bd8fbdc09c-2-227x300

 

f34bd4f02069dd7d8d6503fc08958a28-3-300x210

 

fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-12-238x300