☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年11月27日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%94%e3%82%93%e3%81%9f

 

☆ごんたくん☆

いつもトリミングでご来店してくれるごんたくん、今回はお泊まりに初挑戦!

初めは不安げでしたが、ゆっくりとスタッフに近づいてきてご挨拶してくれました♪♪

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

モデルさんならお手の物♪なアトムくん☆

ゆったりまったり、とてもマイペースに過ごしてくれています(*^_^*)

 

%e3%81%82%e3%82%8b%e3%81%99

 

元気いっぱいアレスくん!

今日はスタッフの体めがけてタックルして遊んでいました(>_<)笑

 

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%93

 

ご機嫌さんでお泊まり満喫中のあんこくん♪♪

スタッフのお膝の上がお気に入りの様で頑張ってよじ登ってきてくれました(^◇^)

 

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86

 

おっとりさんな幸太朗くん♪

お部屋の前にきたわんちゃんにフレンドリーに尻尾を振っていました(^O^)/

 

%e3%81%b7%e3%83%bc

 

%e3%81%bd%e3%81%a3%e3%81%bd

 

大の甘えんぼコンビぷーちゃん&ぽっぽちゃん☆

ぷーちゃんはお膝で、ぽっぽちゃんは足の間でまったりと落ち着いてくれていました(●^o^●)

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

おやつをもらってとっても嬉しそうだったポンくん!

他のわんちゃんにはワンワンと何かお話していました(^^♪

 

%e3%81%bd%e3%82%93%e3%81%93

 

大分とお泊りにも慣れてきた様子のポンコちゃん♪

なでなでしているとなんとゴローンまでしてくれました(*^。^*)

 

%e3%82%8b%e3%82%93

 

お利口さんにお座りを披露してくれたるんちゃん☆

ごはんはおいしいササミのところだけ食べちゃっていました(*^^)笑

 

a0442108fc85727ba11869d90590982-1-193x300

 

f0a70855d2261f8c6c584266c7ca6-3-213x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Risa

 

7

 

担当:Risa

 

8

 

担当:Risa

 

9

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Nao&Aki

 

5

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Risa

 

2

 

担当:Risa

 

4

 

担当:Aki