☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年11月28日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%82%82%e3%81%93

 

☆モコちゃん☆

明るい性格のモコちゃんは、

お泊まり中、スタッフみんなに可愛くご挨拶してくれていました(*^_^*)

 

%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%b7

 

☆モップくん☆

大人しいモップくん♪♪

初めての場所にちょっと緊張気味かな?慣れてくるとゆっくりスペースを散策していました☆

 

%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%8b

 

%e3%82%89%e3%82%89%e3%81%bf

 

☆モモ華ちゃん ララ美ちゃん☆

年末のお泊まりに向けて一泊だけ一足先にレクラへ練習お泊まりに来てくれた2人♪

モモちゃんは初めてにもかかわらず沢山尻尾を振ってくれました(#^.^#)

ララちゃんはお母さんお父さんが帰った後は少し寂しそうにしていましたが、お部屋では落ち着いてすごしてくれていました(^^♪

 

%e3%82%8a%e3%82%93

 

☆凛ちゃん☆

もうすっかりレクラでのお泊りに慣れてくれた凛ちゃん♪

お母さんが帰るとホテル内大探検が始まります(^O^)/笑

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

いつだってカメラ目線なアトムくん☆

もっと撫でてとおねだりする姿が可愛くてたまりません(*^_^*)

 

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%93

 

尻尾を振りながらお座りしてくれているあんこくん!

どれだけ走ってもまだまだ遊び足りない様子でした(*_*)笑

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

新しくお泊りにきたワンちゃんにご挨拶していたポンくん♪

でもハイテンションすぎて相手のワンちゃんは少しびっくりしちゃっていました(>_<)笑

 

%e3%81%bd%e3%82%93%e3%81%93

 

今日もたっぷりあまえてくれたポンコちゃん☆

スタッフが近付くとずっと尻尾を振ってくれます(●^o^●)

 

%e3%82%8b%e3%82%93

 

今日はカットしてもらって更に可愛く変身していたるんちゃん!

お掃除中のスタッフをきゅんきゅん可愛い声で鳴いて呼んでいました(*^^)

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-3-253x300

 

a16542a0aa9d89d83ac036e5b0692cb-190x300

 

b0fb862a6d982c162a4785e45-189x300

 

b70a73ca53e9fada74a5debf8aba33b-2-300x236

 

db376efb73afdfb651aed71718e6ef-1-224x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Aki

 

9

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Nao

 

2

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Aki&Nao

 

4

 

担当:Aki&Nao

 

1

 

担当:Aki&Nao

 

6

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Nao