| 

☆ホテル baddy mambers☆

投稿日:2016年11月30日

ホテルのご紹介です!

%e3%81%93%e3%81%93
☆ココちゃん☆
ちょっと久しぶりにお泊りに来てくれたココちゃん★
元気にスペースを走り回ったり、
器用に後ろ足で立って、お外の様子を眺めたりしていました(^O^)/

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%82%b5%e3%83%aa%e3%83%b3
☆キャサリンちゃん☆
初めてお泊りに来てくれたキャサリンちゃん♪
初めての場所でもさっそくゴロンと寝ころんで
マイペースにくつろいでくれていました(*>v<*)

 

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%81%97%e3%83%bc

%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89
仲良しチワワの三人組、チェルシーくん&ショコラくん&リッチちゃん♪
みんなとっても甘えんぼさんで、
いつもスタッフの膝の上を取り合ってくれます(*^m^*)

 

%e3%81%af%e3%81%aa
しっぽをフリフリご機嫌さんだったはなちゃん★
たくさんなでてもらった後は
満足そうにお部屋でくつろいでいました♪♪

 

%e3%81%99%e3%81%9a

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93
いつでもハイテンションなプリンちゃん&すずちゃん★★
元気いっぱい甘えてくれたり
2人でじゃれあって楽しく遊んでいました!

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80
のんびり屋さんのアトムくんはお部屋で丸くなって熟睡…(-v-)zzz
お散歩だよ~と声をかけると
元気に飛び出して来てくれました♪

 

%e3%81%bd%e3%82%93
今日も元気にお散歩を楽しんでいたポンくん!!
他のワンちゃんが気になる様子で、扉越しに覗きこんでいました(‘▽’)

 

 

0b59135392bf82c526c2fe999a010f09-10-224x300

2cc879416976614335437ac10b277e9c-1-210x300

58a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-4-215x300

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-6-217x300

cbbd7f823f977ef7bbaf33d91cd8dc17-236x300

コメントは受け付けていません。

 |