☆ホテル baddy mambers☆

投稿日:2016年12月02日

ホテルのご紹介です(^v^)/

 

joy

☆JOYくん☆
2本足立ちが得意で元気いっぱいのJOYくん!
スタッフの後ろをぴょんぴょん付いてきて
遊んで~と猛烈アピールしてくれました(*^▽^*)

 

%e3%81%97%e3%82%85%e3%81%8c%e3%83%bc

%e3%81%b0%e3%81%9f%e3%83%bc
☆シュガーちゃん☆
☆バターちゃん☆
のんびり屋さんで優しい、仲良しチワワのシュガーちゃん&バターちゃん◎
慣れない場所に少し緊張気味でしたが、
2人で小走りにスペースを探検したり
スタッフの膝の上に一緒に乗ってくれたり、マイペースに過ごしていました♡

 

%e3%81%be%e3%81%95%e3%82%80%e3%81%ad

%e3%82%86%e3%82%93
☆政宗ちゃん☆
☆ゆんちゃん☆
はじめましてのスタッフに突撃して膝に飛び乗ってくれたゆんちゃんと、
お顔をペロペロしてくれた政宗ちゃん★
2人ともとっても元気で人懐っこく、
楽しそうに走り回っていました!!

 

%e3%82%8a%e3%82%93
のんびり屋さんの凛ちゃん、お部屋でまったりくつろいでいましたが
お散歩だよ~と扉を開けると
自分から抱きついてきてくれるアクティブな一面も!(^O^)/

%e3%81%b7%e3%83%bc
今日はトリミングにお散歩に、イベント目白押しだったプーくん★
すっかり満足した様子で、
夜は大きく伸びてグッスリ寝ていました(*^.^*)

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%81%97%e3%83%bc

%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89
スタッフが歩くと元気に後ろをついて歩いてくれるチェルシーくん♪
おっとりした甘えん坊のリッチちゃん♪
今日はゴハンをばっちり完食していたショコラくん♪

 

%e3%81%af%e3%81%aa
しっぽをふりふり、楽しそうに探検していたはなちゃん☆
時々お部屋掃除をしているスタッフを振り返っては
なでなではまだかな~と目線でおねだりしています(笑)

 

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-3-207x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

 

01
担当:Akira
02
担当:Akira
03
担当:Rika
05
担当:Akira&Yuka

06
担当:Rika

 

07
担当:Akira&Yuka

 

08
担当:Akira
09
担当:Akira&Yuka

 

10
担当:Akira&Yuka

 

11
担当:Rika&Yuka&Nanami
12
担当:Akira
13
担当:Akira