☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年12月03日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86

 

☆太郎くん☆

久しぶりのお泊まりに来てくれた太郎くん♪♪

とにかく元気いっぱい!ずっと尻尾をふってくれていました(*^_^*)

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

 

%e3%81%99%e3%81%9a

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

お泊まりはベテランのプリンちゃんすずちゃん姉妹☆

前回に引き続きサンタさん服でのご登場♪

スカートを揺らしながら楽しそうにはしっていました(^^♪

 

%e3%81%97%e3%82%85%e3%81%8c%e3%83%bc

 

%e3%81%b0%e3%81%9f%e3%83%bc

 

人懐こいシュガーちゃん&バターちゃんコンビは、

もうすっかりお泊りにも慣れてスペースでたくさんスタッフに甘えにきてくれていました!(*^^)v

 

%e3%81%98%e3%82%87%e3%81%84

 

足の長いモデル体型のJOYくんは今日も走って跳んでとハイテンション!

撫でるとゴローンとお腹をみせてくれました(^O^)/

 

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89

 

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%81%97

 

%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1

 

マイペース三人組ショコラくん、チェルシーくん、リッチちゃん♪

誰か一人が先にスペースへ降りると、僕も!私も!とお部屋からスタッフにアピールしていました(^◇^)笑

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

おやつのビスケットをもらってご機嫌さんだったはなちゃん☆

スタッフとの追い駆けっこで食後の運動もばっちりです♪♪

 

%e3%81%be%e3%81%95%e3%82%80%e3%81%ad

 

%e3%82%86%e3%82%93

 

フレンドリーな正宗ちゃんゆんちゃん!(*^^)

ふたり一緒にスタッフを追いかけては、構ってー♪と飛びついておねだりしていました(●^o^●)

 

%e3%82%8a%e3%82%93

 

マイペースで甘えんぼさんな凛ちゃん♪♪

なでなでが好きなようで、スペースで呼ぶとしっぽを振りながら近づいてきてくれます(#^.^#)

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-6-232x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nao

 

9

 

担当:Nao

 

11

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Nao

 

8

 

担当:Nao&Rika

 

4

 

担当:Natsumi

 

2

 

担当:Natsumi

 

3

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Nao